美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ脱毛 理由や本音 脱毛部位ランキングについて

こんにちは。今回はメンズ脱毛の理由や本音 脱毛部位ランキングについてご紹介したいと思います。 <なぜ脱毛しようと思ったか?> <ニオイ対策?> <脱毛部位ランキング> <最後に> <なぜ脱毛しようと思ったか?> 1位 処理が面倒2位 清潔感や印象から…

物【エールマカ】マカを超えたマカ 男らしさを磨く必須アイテム

(※イメージ) こんにちは。こんかいはエールマカについてご紹介したいと思います。 <エールマカとは> <特徴> <エールマカの成分> <無添加> <日本国内のGMP認定工場にて製造> <京福堂のプロキオンエールマカの原材料・成分> <最後に> <エール…

【害獣退治屋さん】害獣トラブルはプロにお任せ 困ったら一斉解決

(※イメージ) こんにちは。今回は害獣退治屋さんについてご紹介したいと思います <害獣退治屋さんとは> <5つの強み> <申し込みの流れ3ステップ> <害獣駆除屋さんからのお約束> <最後に> <害獣退治屋さんとは> 株式会社GRACEが運営する完…

害獣とは?発生原因とその対策について

(※イメージ) こんにちは。今回は害獣についてご紹介したいと思います。 <そもそも害獣とは> 「害獣(がいじゅう)」とは、人間の生活に害をもたらす動物を指します。日本ではさまざまな害獣が確認されており、被害は害獣の種類によって異なります。 害獣…

ML【ニキビ専門サロンoliss(オリス)】ニキビ悩みは専門家にお任せ

こんにちは。今回はニキビ専門サロンoliss(オリス)さんについて ご紹介したいと思います。 ニキビ肌診断 <ニキビ専門サロンoliss(オリス)とは> <このような悩みの方へオススメ> <(オリス)が選ばれる理由> <ニキビ専門サロン3つのステップ> <…

ニキビ 思春期ニキビと大人ニキビ 放置は肌トラブルの元!対策は?

こんにちは。今回はニキビについてご紹介したいと思います。 <ニキビの原因> <発生する場所> <思春期ニキビ> <大人ニキビ> <思春期ニキビ対策> <大人ニキビ対策> <最後に> <ニキビの原因> 毛穴の奥には「皮脂腺」と呼ばれる、皮ふの表面の保…

M【皐月形成クリニック】包茎手術 悩みはお任せ 悩める方はまずは相談から

こんにちは。今回は皐月形成クリニックさんについてご紹介したいと思います。 <皐月形成クリニックについて> 大阪の梅田と難波、神戸の元町、広島県福山市と、関西を中心に6つの医院を構える皐月(さつき)形成クリニックは、包茎手術をはじめとする男性器…

包茎とは? どんな種類がある?リスクや改善の方法について

こんにちは。今回は包茎についてご紹介したいと思います。 <包茎とは> <包茎の種類> <包茎を放置すると> <包茎の治療方法は?> <最後に> <包茎とは> 包茎とは、亀頭の一部あるいは全体が包皮に覆われている状態の陰茎を指します。男性の性器は海…

【フレイスラボ シカクリーム】ゆるぎない安定肌へ 美容×肌荒れ 保湿力抜群

こんにちは。今回はフレイスラボ シカクリームについてご紹介したいと思います。 <フレイスラボシカクリームとは> <フレイスラボシカクリームの効果・効能> <使い方は> <マスク荒れ> <肌荒れを防ぎうるおいチャージのWサポート> <なるべく自然由…

シカクリーム 韓国で人気となった話題のクリームとは その保湿とは

こんにちは。今回はシカクリームについてご紹介したいと思います。 <シカクリームとは> <シカクリームの成分と効果> <シカクリームの使い方> <どんな人におすすめ?> <シカクリームの選び方> <肌悩みで選ぶ> <最後に> <シカクリームとは> 「…

【PROUD_CLINIC】脱毛で清潔感アップ 女子ウケの秘訣はここにある

こんにちは。今回はプラウドクリニックさんについてご紹介したいと思います。 <プラウドクリニックとは> <脱毛の特徴> <ハイブリッド脱毛> <プラウドクリニックが選ばれる理由> <施術の流れ> <最後に> <プラウドクリニックとは> プラウドクリ…

今どき男子 脱毛で清潔感のあるキレイ系男子が増えている!

こんにちは。今回は今どき男子の脱毛事情についてご紹介したいと思います。 <清潔感> <男性のムダ毛事情> <男性の脱毛した方がいい箇所は?> <女性目線> <就活に有利??> <最後に> <清潔感> 以前は草食系男子と言う言葉が流行っていましたね…

M【ダンディハウス】日本最初のメンズエステ 特徴やメリットについて

こんにちは。今回はダンディハウスさんについてご紹介したいと思います。 <ダンディハウスとは> <コンセプト> <ファイブスターサロン 5つの品質> <メリット> <最後に> <ダンディハウスとは> ダンディハウスとは男性専門のエステティックサロンと…

メンズ脱毛のメリット、デメリット 本当に大丈夫?将来的に

こんにちは。今回はメンズ脱毛の必要性などについてご紹介したいと思います。 <メンズ脱毛のメリット> <自分でするのは面倒> <全剃りじゃなく毛量の調整をしたい> <かみそり負け・肌荒れしやすい男性に> <毛が薄くなり清潔感が出る> <自己処理の…

青汁 効果とその働きについて

こんにちは。今回は青汁についてご紹介したいと思います。 <そもそも青汁とは> 生”の緑葉野菜を搾った汁のこと青汁とは「生の緑葉野菜を搾った汁」のこと。 野菜に含まれるビタミンやミネラルなどの栄養素は、調理するよりも生の方が状態がいいため、その…

物【糖脂リミット】今話題!食べる前に飲むだけ!大好きな食事を我慢したくない方へ

こんにちは。今回は糖脂リミットについてご紹介したいと思います。 <糖脂リミットとは> 糖脂リミットは機能性表示食品です。機能性関与成分として、ターミナリアベリリカ由来没食子酸を配合しています。 糖脂リミットの効果 脂肪の吸収抑制効果 <糖脂リミ…

【AGAスキンクリニック】薄毛は治療して「治す」時代に 多くの人に選ばれる理由

こんにちは。今回はAGAスキンクリニックさんについてご紹介したいと思います。 <AGAスキンクリニックとは> <特徴> 医師が自ら効果を実感した治療法 待合室がない完全個室でプライバシーに配慮 22時まで診療可能 遠隔診療で通院の負担を軽減 <AGAスキン…

にんにく注射 疲労回復 メリットや効果

こんにちは。今回はにんにく注射についてご紹介したいと思います。 <にんにく注射とは> <ビタミンB群> <こういった方へオススメ> <にんにく注射の主な成分とその効果> 疲労回復や風邪、肩こりなどの改善効果 美容効果・美肌効果 ダイエット効果が期…

物【プロキオンNO-1ブースト】男の自信をグングンアップ 自信を無くした方もますます上げたい方も

こんにちは。今回はエヌオーワンブーストについてご紹介したいと思います。 <エヌオーワンブーストとは> <プロキオンエヌオーワンブーストの効果・特徴> 4つのブースト成分を集中的に補う 個包装タイプで旅行・出張の持ち歩きにも 国内工場で厳格に製造…

抜け毛 メカニズムや原因と予防対策について徹底解析

こんにちは。今回は抜け毛についてご紹介したいと思います。 <抜け毛が起こる仕組みとは> <季節の変わり目には抜け毛が増える?> <抜け毛の原因> 遺伝・体質 加齢 生活習慣(睡眠、食事、ストレス、喫煙など) ヘアケア、ヘアスタイル <抜け毛予防> …

シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント そもそも違いや概要は何ぞや

こんにちは。今回はシャンプー、リンス、トリートメント、コンディショナー についてご紹介したいと思います。 <シャンプーとは> <リンスとは> <コンディショナーとは> <組み合わせの順番は> <最後に> <シャンプーとは> シャンプーの役割は汚れ…