美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【ダンディハウス】日本最初のメンズエステ 特徴やメリットについて

f:id:taketake0531:20220208221932j:plain

こんにちは。今回はダンディハウスさんについてご紹介したいと思います。

 

<ダンディハウスとは>

ダンディハウスとは男性専門のエステティックサロンとして1986年に創業しました。男性専門のエステティックサロンとして長い歴史があり、エステティックサロンとしては世界初となるISO9001も取得しました。

効果的な脱毛やダイエット、体の引き締めにおすすめのメンズエステです。5つ星サロンとして高い評価と信頼を得ています。

顧客満足度が高い理由は、勧誘をしつこく行わず客様の満足を第一とした接客になります。さらに、長い歴史の中で培ってきたダンディハウス独自の技術やノウハウも顧客満足度が高い理由の1つです。ダンディハウスの客層は主に30代から50代の男性です。もちろん、20代や60代の男性も通っています。

 

<コンセプト>

ダンディハウスを運営する「株式会社ミス・パリ」は、「心も体も美しく健やかな人づくり」を企業理念に掲げ、「お客様が入会したいと憧れる上質なサロンづくり」に務めています。

国際規格ISO 9001を取得してから15年以上。毎年厳しい品質チェックを続け、サロン単位で取得しているのも「株式会社ミス・パリ」が業界初です。

お客様と向き合い、その中でファイブスターサロン 5つの品質を掲げ、現在もさらに磨き続けています。

 

<ファイブスターサロン 5つの品質>

最高レベルのサービスを提供するエステティシャン
確かな理論と確実な効果
高性能エステ機器と高品質化粧品
世界が認める高品質サロン
安心の契約システム

 

f:id:taketake0531:20220208221956j:plain

<メリット>

有資格者による高品質なサービス

ダンディハウスでは技術力が必要な美容電気脱毛を採用しています。

美容電気脱毛とは、プローブといわれる針を毛根に挿入し、毛根に直接ダメージを与える方法です。

微弱な電流を流すことで、1本1本確実に脱毛できる方法として知られています。

技術力が必要な施術ですが、ダンディハウスのスタッフは美容脱毛士という資格を取得しているので安心です。

 

即効性がある美容電気脱毛

毛根に直接ダメージを与えることができる美容電気脱毛。

美容電気脱毛の最大の魅力は即効性があることです。

脱毛効果が非常に高く、一度処理したところからムダ毛が再生することはないといわれています。

 

日焼けした肌や白髪でも脱毛できる

日焼け肌や白髪は、光脱毛やレーザー脱毛では断られてしまうこともあります。

日焼け肌は肌トラブルのリスクがあるので断られてしまうのです。

また、黒いメラニンに光やレーザーを反応させる方法では、白髪に照射しても脱毛効果を得られません。

しかし、毛根に直接ダメージを与えることができる美容電気脱毛なら日焼け肌や白髪でも問題なく脱毛できます。

 

550円で美容電気脱毛を体験できる

ダンディハウスでは現在、お得なキャンペーンを実施しています。

それは、550円で美容電気脱毛を5分体験できるというものです。

 

<最後に>

施術の流れや体感を確かめるためにも、まずは一度足を運んでみるとよいでしょうか