美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ML【かたぎり塾武蔵小杉店】フィットネスであなたの人生を考える あなたの理想を叶えるパーソナルトレーニングジム

こんにちは。今回はかたぎり塾についてご紹介したいと思います。

失敗しないジムの選び方とは?費用?通いやすさ?設備?

こんにちは。今回は失敗しないジム選びについてご紹介したいと思います。 <家や職場から近くて通いやすいジム選び> <荷物を最小限にすると通いやすい> <サポートの濃さ> <後悔しないように体験してから本入会してください!> <ロッカールームやお風…

ML【B&Hメディカルクリニック】新登場!AGA専門治療病院 どんな悩みも全て解決に導くクリニック

こんにちは。今回はB&Hメディカルクリニックについてご紹介したいと思います。 <B&Hメディカルクリニックとは> B&Hメディカルクリニックは、薄毛治療専門のクリニックです。コンプレックスにとらわれない「よりよい生活を」をモットーに、結果と丁寧さにこ…

尿の色 あなたは何色?尿の色はあなたの健康状態が判断できるサイン

こんにちは。今回は尿の色についてご紹介したいと思います。 <尿の色と病気の関係> <栄養ドリンクを飲むと尿が黄色くなるのは?> <黄色> <淡黄色> <赤色> <尿の色が薄く、ほどんど無色> <尿が黄褐色~褐色> <尿がにごる> <尿がオレンジ色>…

植毛について 薄毛の救世主 特徴やメリットについて

こんにちは。今回は植毛についてご紹介したいと思います。 <植毛とは> 植毛とは髪の毛が残っていない、もしくは薄くなっている箇所に穴をあけて、毛を植え込むことで髪の量を増やす治療法です。増毛や育毛とは違い、植毛は医療行為になるので必ず専門医の…

M【アートネイチャー】メンズ(マープ/MRP)無料増毛体験 見た目が変われば性格も変わる!

こんにちは。今回はアートネイチャーについてご紹介したいと思います。 <アートネーチャーとは> <50年以上の歴史で培われた、顧客ニーズに対応した商品開発力> <安定した開発体制の確保> <全国をカバーする店舗ネットワーク> <専門的な技術をもつ理…

M【CLINIC FOR (クリニックフォア)】自宅からできるAGAオンライン診療 コロナ化で困った救世主

こんにちは。今回はクリニックフォアについてご紹介したいと思います。 CLINIC FOR (クリニックフォア) <クリニックフォアとは> CLINIC FOR(クリニックフォア)は、スマホやパソコンを使って、オンラインでAGA・薄毛治療の診療が受けられるサービスです。…

核酸とは?第七の栄養素と言われる私たちとの関係性

こんにちは。今回は核酸についてご紹介したいと思います。 <核酸とは> 私たち人間の身体は約37兆個の細胞から成り立っています。その細胞が集まって内臓や筋肉もできており、ひとつずつの細胞の中心には細胞核があります。細胞核の中は酸性を示すことから…

世界の脱毛事情 日本と海外の違いについて(パート3)

こんにちは。引き続き、世界の脱毛事情についてご紹介したいと思います。 <日本の場合> <アメリカの場合> <ドイツの場合> <フランスの場合> <ブラジルの場合> <スペインの場合> <オーストラリアの場合> <最後に> <日本の場合> 人から見ら…