美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歯の黄ばみの原因とは?取り方やクリーニング方法について

こんにちは。今回は歯の黄ばみについてご紹介したいと思います。 <歯が黄ばむ原因とは?> <歯の黄ばみを落とすさまざまな方法> <歯が黄ばむ原因とは?> 歯が黄ばむ原因は、大きく分けて3つ、外部要因・内部要因・加齢による要因が挙げられます。 外部…

物【tavateee(タヴァティー)】ホワイトニング歯磨きジェル キレイにメンテナンスで笑顔に

こんにちは。今回はtavateeeホワイトニング歯磨きジェルについてご紹介したいと思います。 <tavateeeホワイトニング歯磨きジェルとは> <ホワイトニングと虫歯・歯周病予防を行う有効成分> <ホワイトニング効果を期待できる> <口臭ケア> <歯茎をケア…

ホワイトニング歯磨き粉 効果や特徴、メリットなど

こんにちは。今回はホワイトニング歯磨き粉についてご紹介したいと思います。 <はじめに> <注意点> <安全なものはあるか> <ホワイトニングの歯磨き粉選びのポイント3選> <最後に> <はじめに> 販のホワイトニング歯磨き粉には、「研磨剤」という…