美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【イーストレッチジム】今、流行りのジムをお探しのあなたへオススメ

こんにちは。今回はイーストレッチジムについてご紹介したいと思います。

イーストレッチジム

 

イーストレッチジムとは>

e-stretch(イーストレッチ)は、有名人も多く通うストレッチを取り入れたパーソナルジム。特定の箇所へのコンプレックスを解消したい人や、ダイエットで理想の身体に近づけたい人向けに、オーダーメイドのトレーニングメニューを提供している特徴があります。E-STRETCHはストレッチを主にしたパーソナルジムです。
ストレッチとトレーニングでストレスを感じず綺麗に痩せられます!

 

<ストレッチがいい理由>

①.脂肪が燃えやすくなる

脂肪は血液に乗って体内に運ばれます。ストレッチを行うことで血流が良くなると、脂肪がたくさん運ばれ脂肪が燃えやすくなります。

 

②.基礎代謝が上がる

ストレッチをすることで体の柔軟性が上がり、その分筋肉を大きく使うことができるので基礎代謝がアップします!
レーニングも行うので、普通のパーソナルジムよりも効率的に基礎代謝をアップすることができます!

 

③.伝達回路で痩せやすい体へ

E-STRETCHが生み出したストレッチは目的の箇所に対し、「伸びている」「痛気持ち良い」といった「使っている感覚」を与えることで脳から筋肉への「伝達回路」を造り上げ、効果が出やすい状態にします。
その上で、目的の箇所へピンポイントに効くトレーニングを行いこれを繰り返すことで、脳から筋肉への伝達回路を身体に記憶させリバウンドしにくく思い通りのスタイルが作れます。

 

<伝達回路を作るストレッチ>

ただの柔軟ではなく、痩せやすい体を作るためのストレッチを行います。ストレッチをメインにしたパーソナルジムとしてお客様の悩みに合わせ最適なストレッチを指導・実践いただきます。AIによる姿勢分析も行い、効率的に姿勢改善も行います。

 

<お客様に合わせたオーダーメイドのトレーニング>

キレイに痩せるには、締めるところは締め、残すところは残すことが大切です!お客様に合わせて、トレーニングメニューを調整してキレイに痩せるための最適解をご実施いただきます!

 

<キレイに痩せるための自社プロテイン

e-stretchでは「美人protein」という美容プロテインも自社開発しています。糖質を抑え、その分美容成分や乳酸菌などを豊富に配合。トレーニング終わりに美人proteinを1杯飲んでいただき、体の中からも美人に近づいていただきます。

 

<体質改善ダイエットプログラム>

2ヶ月間で本気でダイエットしたい方にオススメのコースです。ストレッチ・トレーニングに加えて、後天的体質を改善する食事サポートを行います。生活習慣の分析を行い、お客様の習慣に合わせた最適な食事をサポートさせていただきます。食事とトレーニングの両輪でサポートすることで短期間で大きな結果を出すことができます。

 

<ノンストレスダイエットプログラム>

e-stretchが提携している医療機関、WITH BEAUTY CLINICと協力して行うダイエットプログラムです。1日1錠内服薬を飲んでいただき、薬の力で食欲を抑えてダイエットのストレスを限りなく0に近づけます。簡単に痩せることのできる医療痩身治療と、キレイに痩せられるストレッチを実践いただき、楽にキレイに痩せることができます!

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になるかたは無料トライアルから始めてみてはいかがでしょうか