美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【ニキビ専門サロンoliss(オリス)】ニキビ悩みは専門家にお任せ

f:id:taketake0531:20220217231324j:plain

こんにちは。今回はニキビ専門サロンoliss(オリス)さんについて

ご紹介したいと思います。

ニキビ肌診断

 

<ニキビ専門サロンoliss(オリス)とは>

ニキビ専門サロンoliss(オリス)は、皮膚科医が監修したプログラムにより、あなたのニキビに合わせたオーダーメイドのケアを行います。
ニキビの発生要因を18種類に分類し、生活習慣・食習慣・遺伝子検査と、さまざまな角度から改善策をアドバイスします。

 

<このような悩みの方へオススメ>

長年ニキビに悩んでいる
皮膚科やクリニックに通ったけど治らない
ニキビは治って来たけどニキビ跡が気になる
まず、言いたいのがoliss(オリス)は「ちょっとだけニキビに悩んでいる」という方にはおすすめできません。
長年のニキビ、繰り返しのニキビ、気を付けているのにニキビができてしまう。など本気でにきびに悩んでいる方におすすめしたい、にきび専用のエステサロンです。
遺伝子検査で根本から原因を突き止め、ニキビ改善はもちろん、今後にきびが出来ないツルツルお肌を目指していきます。

 

<(オリス)が選ばれる理由>

olissだけのオリジナルニキビケア

ニキビができると、多くのお客様が化粧品を変えてみたり、薬を処方されたります。しかし、多くのお客様が外側からのケアだけではニキビを治すことができていません。本当のニキビケアは、内側からも行わなければならないのです。

olissでは、ニキビ肌DNA検査を導入し、遺伝子レベルからニキビの原因を測って行きます。この検査で、本人では気がつかないニキビの原因がわかります。

 

f:id:taketake0531:20220217231733j:plain

<ニキビ専門サロン3つのステップ>

超音波による毛穴洗浄

「oliss」では、超音波の振動を利用して毛穴の汚れをかき出し、自宅の洗顔では落とせない普段のお化粧カスやメイク汚れ、古い角質なども、洗い流します。これだけでお肌の透明度がかなり上がります。

 

フルーツ酸によるピーリング

ピーリングとは、毛穴に詰まった老廃物や古い角質を取り除き、肌本来の新しい角質に取り戻すことです。「oliss」では、AHAという肌に優しいフルーツ酸(グレープフルーツにも含まれる酸)を用い、専門スタッフが、肌の状態を観察しながら、秒単位での丁寧なピーリングを行っていきます。

 

美容成分の導入

肌がまっさらな状態で、肌に必要なビタミンやプラセンタなどを効果的にイオン導入していきます。単に肌に塗布するだけでは浸透しない成分を、電気を使ってイオン化し、肌の深層にまでじっくりと浸透させます。
こちらも、olissが独自に開発したニキビ専用の美容成分を配合しており、お客様のお肌にあったものをチョイスし、導入していきます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

何もケアしないまま有限である人生の時間を、ニキビ肌の悩みに費やすことは非常にもったいないと言えると思います。

まずはカウンセリングから始めて見てはいかがでしょうか