美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

M【メンズクリア】広告で誰しも見たことのある、あの話題のサロン!

こんにちは。今回はメンズクリアについてご紹介したいと思います。 メンズ脱毛【メンズクリア】 <メンズクリアとは> <通い放題がコスパ最高でお得> <2週間ペースで通えるので効果を実感しやすい> <痛みを感じにくい> <接客が丁寧で心地よい> <脱…

M【AGAヘアクリニック】AGA治療で迷ったらここに決まり!!!

こんにちは。今回はAGAヘアクリニックについてご紹介したいと思います。 AGAヘアクリニック <AGAヘアクリニックとは> <初月1,800円から始めやすい> <高い実績と信頼> <全額返金制度> <全国どこからでも治療できる> <無理な勧誘がない> <丁寧な…

水の役割!私たちとの関係について パート2

こんにちは。今回も引き続き水の役割についてご紹介したいと思います。 <人の何パーセントが水?> <水生活のメリットは?> <なぜ水は体にいいのか?> <水飲みのメリットは?> <水とお茶どっちが体にいい?> <寝る前 水 何時間前?> <人体は何%…