美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【PROUD_CLINIC】脱毛で清潔感アップ 女子ウケの秘訣はここにある

f:id:taketake0531:20220212004505j:plain

こんにちは。今回はプラウドクリニックさんについてご紹介したいと思います。

 

プラウドクリニックとは>

プラウドクリニックは、渋谷と新宿に2院展開している美容クリニックです。

医療脱毛も実施しており、レーザーではなくホワイトライトを使用している点が大きな特徴。エステ脱毛と医療脱毛のメリットを合わせたハイブリッド医療脱毛を実施しています。

 

<脱毛の特徴>

プラウドクリニックでは、一般的なクリニックで行われているレーザー脱毛ではなく、医療用のホワイトライトを使用したハイブリッド医療脱毛を採用しています。

光脱毛というと一般的にはエステ脱毛を思い浮かべますが、プラウドクリニックの光脱毛は医療用です。

脱毛効果が高く短期間で脱毛を終えられる医療脱毛のメリットと、痛みが少なく施術時間が短いというエステ脱毛のメリットを兼ね備えている点が、プラウドクリニックの脱毛の大きな特徴です。

 

<ハイブリッド脱毛>

ハイブリット脱毛とは、お肌を約−10℃に冷却させながら、バルジ領域に特殊な光を連続照射することによりお肌にやさしく安全に毛を再生しづらくさせる最先端の方法です。

 

プラウドクリニックが選ばれる理由>

痛みが少ない

お肌を約-10℃に冷やしながら施術するため、痛みが少ない脱毛方式です。

 

施術時間が短い

連続照射が可能なため、短時間での施術を実現。

 

医療従事者による施術

医療従事者による施術のため、エステサロンの脱毛よりも高い出力で施術を行います。医師、看護師が常駐しているのもしものトラブルにもすぐに対応します。

 

短期間で脱毛完了

毛周期に囚われない脱毛方式と、エステ脱毛に比べて高い出力のため脱毛効果が高く少ない回数で脱毛が完了します。

 

医師に相談しやすい

脱毛前に医師による診察により、肌状況や毛質を確認。アフターケアも充実しておりますので、お悩みなどお気軽にご相談ください。

 

無理な勧誘は一切なし

患者様のお体のことを一番に考えておりますので無理な勧誘等は一切ございません。

 

f:id:taketake0531:20220212004519j:plain

<施術の流れ>

受付

受付にてクリニックのスタッフが丁寧に
ご案内いたします。

 

カウンセリング

カウンセリングにて、ご希望やお悩みをヒアリングします。

 

診察

医師による診察にて一人一人の肌の状態や毛質を確認します。

 

来院予約

施術の来院予約を行います。無理な勧誘は行いません。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方はまずは無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか。