美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【Answered EX7】髪の悩みの救世主!!悩みのあなたへ必須アイテム

こんにちは。本日はAnswered EX7についてご紹介したいと思います。 Answered EX7 <Answered EX7とは> <WEBアンケート8冠達成> <炭酸泡の男性向け薬用育毛剤> <炭酸泡で髪の育ちやすい頭皮環境を!髪の悩みをケアする育毛剤> <こんな成分も> <最後…

ジムが続く人の特徴とは?

こんにちは。前回はジムが続かない人の特徴についてご紹介しましたが、 今回は逆に、ジムが続く人の特徴についてご紹介したいと思います。 <目的や目標がはっきりしている!> <ジムに行く時間と曜日を守る!> <トレーニング動画を参考に自分で実践して…

資【O2Capsule(オーツーカプセル)】疲労回復、現代社会に必要なアイテム!!

こんにちは。今回はO2カプセルについてご紹介したいと思います。 【O2Capsule(オーツーカプセル)】 <現代人は慢性的な酸素不足> <酸素欠乏症> <酸素カプセル> <高気圧・高濃度酸素がもたらす酸素カプセルの実力> <酸素カプセルはどんな所で使われ…

ML【イーストレッチジム】今、流行りのジムをお探しのあなたへオススメ

こんにちは。今回はイーストレッチジムについてご紹介したいと思います。 イーストレッチジム <イーストレッチジムとは> e-stretch(イーストレッチ)は、有名人も多く通うストレッチを取り入れたパーソナルジム。特定の箇所へのコンプレックスを解消した…

ジムが続かない人の特徴とは?

こんにちは。今回はジムが続かない人の特徴についてご紹介したいと思います。 <目的意識がはっきりとしていない!> <入会して毎日運動してしまう!> <友達や知人と入会する!> <ダイエットサプリをよく調べずに買う!> <ウエアやシューズを新しくし…

ML【WITH BEAUTY CLINIC】最新脱毛器で痛みが少ないクリニックで注目!

こんにちは。今回はWITH BEAUTY CLINICについてご紹介したいと思います。 メンズ医療脱毛「WITH BEAUTY CLINIC」 <WITH BEAUTY CLINICとは> <医療脱毛の特徴> <高品質・低価格> <診療> <無料カウンセリング予約> <無料LINE相談> <最後に> <WI…

水の役割!私たちとの関係について パート3

こんにちは。今回も水の役割についてご紹介したいと思います。 <水の飲み過ぎ 何リットル?> <水をあまり飲まない人 なぜ?> <水と生活の関わりは?> <私たちが生きていくために水はどのような役割を持っているのだろうか?> <日本 水不足 なぜ?>…

M【メンズクリア】広告で誰しも見たことのある、あの話題のサロン!

こんにちは。今回はメンズクリアについてご紹介したいと思います。 メンズ脱毛【メンズクリア】 <メンズクリアとは> <通い放題がコスパ最高でお得> <2週間ペースで通えるので効果を実感しやすい> <痛みを感じにくい> <接客が丁寧で心地よい> <脱…

M【AGAヘアクリニック】AGA治療で迷ったらここに決まり!!!

こんにちは。今回はAGAヘアクリニックについてご紹介したいと思います。 AGAヘアクリニック <AGAヘアクリニックとは> <初月1,800円から始めやすい> <高い実績と信頼> <全額返金制度> <全国どこからでも治療できる> <無理な勧誘がない> <丁寧な…

水の役割!私たちとの関係について パート2

こんにちは。今回も引き続き水の役割についてご紹介したいと思います。 <人の何パーセントが水?> <水生活のメリットは?> <なぜ水は体にいいのか?> <水飲みのメリットは?> <水とお茶どっちが体にいい?> <寝る前 水 何時間前?> <人体は何%…

L【アリシアクリニック】TVCMで話題沸騰中!脱毛ならアリシアクリニック!

<そもそもアリシアクリニックとは> <アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の5つのポイント> ほかにはないアリシアクリニックの最大の特徴 低価格の全身医療脱毛 少ない回数で満足結果へ 1回の施術時間はたった30分 余った回数は全額ご返金 <アリシアク…

水の役割!私たちとの関係について パート1

こんにちは。今回は水の役割についてご紹介したいと思います。 <体内を循環する水分「体液」の役割> <水がなかったら生物はどうなるか?> <人は何日水を飲まないと死ぬのか?> <水分の大切さは?> <水分不足のデメリットは?> <水の生活役割は?…

ML【ReJehanne(リジャンヌ)】大物プロデュースの脱毛サロン!本物を提供するサロンとは!

こんにちは。今回はReJehanneについてご紹介したいと思います。 ReJehanne(リジャンヌ) <ReJehanneとは> <ルミクスA9> <幅広い毛質・肌質にも対応している> <医療脱毛と比べて効果は> <完全個室だから人目が気にならない> <脱毛の予約・日程の確…

そうだったのか?シミと肝斑とそばかすの違いについて パート2

こんにちは。今回はシミと肝斑とそばかすの見分け方やその治療法についてご紹介したいと思います。 <左右対称なら肝斑> <細かな斑点はそばかす> <楕円形ならシミ> <肝斑の治療法> <シミの治療法> <そばかすの治療法> <最後に> <左右対称なら…

L【LEAGRNT CLINIC】自然で美しいアートメイク専門美容クリニックといえばここ

こんにちは。今回はLEAGRNT CLINICについてご紹介したいと思います。 眉アートメイクをするなら【LEAGRNT CLINIC】 <LEAGRNT CLINICとは> <経験豊富なアートメイクアーティストが担当> <こんな方におすすめ> <毛並み> <パウダー> <コンビネーショ…

L【プリート】デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロン

こんにちは。今回はプリートについてご紹介したいと思います。 <プリートとは> <ハイジニーナとは?> <プリートは業界初のVIO脱毛専門エステサロンです。> <18年のドクターサポート実績> <安心で確実なドクターバックアップ> <プリートの行動指針…

そうだったのか?シミと肝斑とそばかすの違いについて パート1

こんにちは。今回はシミと肝斑とそばかすの違いについてご紹介したいと思います。 <肝斑って何?シミやそばかすとの違い> <肝斑とは> <シミとは> <そばかすとは> <最後に> <肝斑って何?シミやそばかすとの違い> 肝斑(かんぱん)はシミの一種で…

物【ほの花酵素】女性らしさを諦めていたそんなあなたのためのボディメイク

こんにちは。今回はほの花酵素についてご紹介したいと思います。 ほの花酵素 <ほの花酵素とは> <成分の効果や特徴> <副作用や安全性に関して> <こんな悩みの方へ> <どんなサプリ> <ほの花酵素のこだわり> <含まれている種類が少ない?> <竹炭…

物【HAIRMO(ヘアモ)】オールインスカルプヘアケアセット!発毛促進!

こんにちは。今回はヘアモについてご紹介したいと思います。 HAIRMO(ヘアモ) <HAIRMO(ヘアモ)育毛剤の特徴は?> <HAIRMO(ヘアモ)に含まれる有効成分> <ヒト毛根細胞順化培養液※X5導入液に配合される成分> <最後に> <HAIRMO(ヘアモ)育毛剤の特徴は…

フォトフェイシャルの効果とは?様々な肌トラブル解決??

こんにちは。今回はフォトフェイシャルの効果についてご紹介したいと思います。 <フォトフェイシャルとは> <フォトフェイシャルは1998年アメリカ・カリフォルニアにて開発された> <なぜ光で美肌になるの?> <複数の症状を同時に解消できる治療法> <…

L【RinRin】★全国54店舗以上展開★脱毛サロン

こんにちは。今回はRinRinについてご紹介したいと思います。 アットホームな脱毛サロン RinRin <RinRinとは> <リンリンの脱毛施術の特徴を紹介!> <独自開発の脱毛機器で行うSPL方式の施術> <施術後に次回予約の取得が可能> <シェービ…

そもそもアートメイクの起源とは?どこから伝わった??

こんにちは。今回はアートメイクの起源についてご紹介したいと思います。 <アートメイクはなぜ始まった?> <日本に伝わったのは約30〜40年前> <「アートメイク」は日本だけの呼び方> <皮膚に色素を入れるという美容法> <最後に> <アートメイクは…

L【OUTLINE】横浜・藤沢の女性専用パーソナルジム

こんにちは。今回は横浜・藤沢の女性専用パーソナルジムOUTLINE についてご紹介したいと思います。 OUTLINE <OUT LINEとは> <生涯リバウンドサポート付き> <女性トレーナーも在籍> <女性に特化したトレーニングを熟知> <トレーニング中に高級アミノ…

献血の行方!!献血した血はいったいどこへ行く??

こんにちは。今回は献血の行方についてご紹介したいと思います。 <献血の血液が医療機関に届くまで> <検査 ー 血液センターにて全ての血液を検査> <検体搬入> <1.血液型検査> <2.生化学/感染症検査> <3.血球計数検査> <4.NAT(核酸増幅検査)> …

M【MSクリニック】最新の包茎治療、切らない長茎、陰茎・亀頭増大、ED・早漏治療

こんにちは。今回はMSクリニックについてご紹介したいと思います。 プレミアムな包茎治療は【メンズサポートクリニック】 <MSクリニックとは> <わかりやすい無料診察カウンセリング> <包手術は全て経験豊富な医師が担当> <カスタム包茎手術3次元精密…

流行りのアートメイクとは?人気部位 こんな悩みを解決!!!

こんにちは。今回は流行りのアートメイクについてご紹介したいと思います。 <アートメイク人気部位> <眉毛のお手入れ方法がわからない> <毎朝のメイクを簡単にしたい> <眉毛の形に左右差がある> <眉毛が生えなくなってしまった> <すっぴんでもき…

L【TCB東京中央美容外科グループ】医療脱毛ならTBC 目覚めよ本当のワタシ

こんにちは。今回はTCB東京中央美容外科グループについてご紹介したいと思います。 TCB来院のご予約はこちら! <TCB東京中央美容外科グループとは> <医療脱毛なのに痛くない> <初診・再診料・カウンセリング・初回照射”0円> <万が一の肌トラブルは無…

アートメイク男子!これは相手と差をつけるおもてなし

こんにちは。今回はアートメイク男子についてご紹介したいと思います。 <アートメイク男子> <ポイント> <お店を選ぶポイントとは> <メンズアートメイクの実績があるか> <必ず医療機関を選ぶ> <カウンセリングは親身か> <予約が取りやすいか> …

L【エヴァーグレース】フェイシャルエステ 自分磨きに力がかかる場所

こんにちは。今回はエヴァーグレースについてご紹介したいと思います。 EVER GRACE <エヴァーグレースとは> <オーダーメイドをかなえる豊富なマシン> <国内ではまだ数少ない「目元ケア」> <エステティシャンの技術力> <効果を最大限に引き出すため…

「整体院」と「整骨院」の”違い”を詳しく解説

こんにちは。今回は「整体院」と「整骨院」の”違い”を詳しく解説 していきたいと思います。 <【整体院】> <【整骨院(接骨院)】> <【カイロプラクティック】> <【鍼灸】> <保険適応するかしないか> <最後に> <【整体院】> 「整体」とは、体を…