美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

物【糖脂リミット】今話題!食べる前に飲むだけ!大好きな食事を我慢したくない方へ

f:id:taketake0531:20220206214436j:plain

こんにちは。今回は糖脂リミットについてご紹介したいと思います。

 

<糖脂リミットとは>

糖脂リミットは機能性表示食品です。
機能性関与成分として、ターミナリアベリリカ由来没食子酸を配合しています。

糖脂リミットのターミナリアベリリカ由来没食子酸のはたらきにより、糖質や中性脂肪の吸収が抑えられます。
その結果、食後の血糖値上昇や血液中の中性脂肪の上昇をおだやかにするはたらきが報告されています。

 

糖脂リミットの効果

糖脂リミットの効果には【糖の吸収抑制効果】があります。
【ターミナリアベリリカ】と【ギムネマシルベスタ】と言う成分が入っていて、食後の血糖値の上昇を抑えます。 
血糖値が抑えられることで、余分な糖が脂肪に変わるのを阻止できます。
溜め込みがちな脂肪がエネルギーに変わりやすくなるので、痩せやすくなるということですね。

 

脂肪の吸収抑制効果

糖脂リミットの効果には【脂肪の吸収抑制効果】もあります。
実はこちらも【ターミナリアベリリカ】という成分の効果でもあります。
 
脂肪の吸収を抑制し、食後の中性脂肪の上昇を抑える働きがあります。
ポリフェノールが豊富なスーパーフルーツとして、近年注目されている成分です。

 

<糖脂リミットのここがすごい>

塩むすび3個食べてもしっかり抑制

糖の吸収を抑えて食後血糖値上昇を抑える

 

食後、約53%の中性脂肪上昇を抑制

脂肪の吸収を抑えて食後中性脂肪上昇を抑える

 

ターミナリアベリリカだけじゃない

5つのサポート成分を配合

グァバ葉エキス

桑葉末

乳酸菌

ビタミンB1

ギムネマシルベスタエキス

 

手軽さを徹底追及

こんなに成分が入って、たったの2粒

しかも一日たったの47円

 

f:id:taketake0531:20220206214624j:plain

<食べ過ぎた後のケアにターミナリアベリリカ配合の糖脂リミットはオススメ>

糖質の摂りすぎには食後血糖値の上昇を招き、様々な健康リスクへと繋ぎます。

しかし糖は重要なエネルギー源であり、とくに脳をしっかりと働かせるためにも

糖は大切ね栄養成分です。

最近の研究結果でも糖質は摂りすぎても、摂らなさ過ぎても、よくないことが

わかってきています。食べ過ぎた時のケアのためにも

ターミナリアベリリカ配合の糖脂リミットはオススメなのです。

 

<糖脂リミットは佐賀県の工場で作っています>

健康食品GMP認定された佐賀県の工場で徹底した衛生。品質管理のもと、

糖脂リミットを製造しています。

三者機関が、品質管理体制を客観的に審査・査定を行い、

認められた工場のみが認定されます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

美味しいものには糖が多い、しかし我慢したくないあなたへぴったりです。

一度お試しに始めて見てはいかがでしょうか。