美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水の役割!私たちとの関係について パート1

こんにちは。今回は水の役割についてご紹介したいと思います。 <体内を循環する水分「体液」の役割> <水がなかったら生物はどうなるか?> <人は何日水を飲まないと死ぬのか?> <水分の大切さは?> <水分不足のデメリットは?> <水の生活役割は?…

ML【ReJehanne(リジャンヌ)】大物プロデュースの脱毛サロン!本物を提供するサロンとは!

こんにちは。今回はReJehanneについてご紹介したいと思います。 ReJehanne(リジャンヌ) <ReJehanneとは> <ルミクスA9> <幅広い毛質・肌質にも対応している> <医療脱毛と比べて効果は> <完全個室だから人目が気にならない> <脱毛の予約・日程の確…

そうだったのか?シミと肝斑とそばかすの違いについて パート2

こんにちは。今回はシミと肝斑とそばかすの見分け方やその治療法についてご紹介したいと思います。 <左右対称なら肝斑> <細かな斑点はそばかす> <楕円形ならシミ> <肝斑の治療法> <シミの治療法> <そばかすの治療法> <最後に> <左右対称なら…

L【LEAGRNT CLINIC】自然で美しいアートメイク専門美容クリニックといえばここ

こんにちは。今回はLEAGRNT CLINICについてご紹介したいと思います。 眉アートメイクをするなら【LEAGRNT CLINIC】 <LEAGRNT CLINICとは> <経験豊富なアートメイクアーティストが担当> <こんな方におすすめ> <毛並み> <パウダー> <コンビネーショ…

L【プリート】デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロン

こんにちは。今回はプリートについてご紹介したいと思います。 <プリートとは> <ハイジニーナとは?> <プリートは業界初のVIO脱毛専門エステサロンです。> <18年のドクターサポート実績> <安心で確実なドクターバックアップ> <プリートの行動指針…