美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【Answered EX7】髪の悩みの救世主!!悩みのあなたへ必須アイテム

こんにちは。本日はAnswered EX7についてご紹介したいと思います。 Answered EX7 <Answered EX7とは> <WEBアンケート8冠達成> <炭酸泡の男性向け薬用育毛剤> <炭酸泡で髪の育ちやすい頭皮環境を!髪の悩みをケアする育毛剤> <こんな成分も> <最後…

ジムが続く人の特徴とは?

こんにちは。前回はジムが続かない人の特徴についてご紹介しましたが、 今回は逆に、ジムが続く人の特徴についてご紹介したいと思います。 <目的や目標がはっきりしている!> <ジムに行く時間と曜日を守る!> <トレーニング動画を参考に自分で実践して…

資【O2Capsule(オーツーカプセル)】疲労回復、現代社会に必要なアイテム!!

こんにちは。今回はO2カプセルについてご紹介したいと思います。 【O2Capsule(オーツーカプセル)】 <現代人は慢性的な酸素不足> <酸素欠乏症> <酸素カプセル> <高気圧・高濃度酸素がもたらす酸素カプセルの実力> <酸素カプセルはどんな所で使われ…

ML【イーストレッチジム】今、流行りのジムをお探しのあなたへオススメ

こんにちは。今回はイーストレッチジムについてご紹介したいと思います。 イーストレッチジム <イーストレッチジムとは> e-stretch(イーストレッチ)は、有名人も多く通うストレッチを取り入れたパーソナルジム。特定の箇所へのコンプレックスを解消した…

ジムが続かない人の特徴とは?

こんにちは。今回はジムが続かない人の特徴についてご紹介したいと思います。 <目的意識がはっきりとしていない!> <入会して毎日運動してしまう!> <友達や知人と入会する!> <ダイエットサプリをよく調べずに買う!> <ウエアやシューズを新しくし…