美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M【ウィルAGAクリニック】薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績3万人超えのウィルAGAクリニック

こんにちは。今回はウィルAGAクリニックについてご紹介したいと思います。 薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績3万人超えの【ウィルAGAクリニック】 <ウィルAGAクリニックとは> ウィルAGAクリニックは、豊富なプランが揃っているクリニックと言われています。AG…

M【TONE】メンズ脱毛は高い。。そんな時代はもう終わり!脱毛もサブスクの時代

こんにちは。今回はTONEについてご紹介したいと思います。 <サブスク脱毛> メンズも脱毛する時代!高いお金を払わないと脱毛できない…そんな時代はもう終わり!「自分のトーンをデザインする」=「契約に縛られない自由な脱毛Style」「いつでも解約OK!月額…

世界の脱毛事情 日本と海外の違いについて(パート2)

こんにちは。前回に引き続き、世界の脱毛事情について 再度ご紹介したいと思います。 <見た目ではなくエチケットとしてお手入れする> 日本:「ノースリーブを着た時に脇毛が目立つ」「口周りの産毛が気になる」「スネ毛があるとスカートが履けない」など →…

L【PROUD CLINIC】女性限定!脱毛に迷ったらココ!人気の秘訣は

(※イメージ) こんにちは。今回はPROUD CLINICについてご紹介したいと思います。 <PROUD CLINICとは> 予約が取りやすく、大手クリニックより安い医療脱毛が【PROUD CLINIC】です。 新宿と渋谷に2店舗あります 美容皮膚科クリニックでもあるので、医師に…

世界の脱毛事情 日本と海外の違いについて(パート1)

こんにちは。今回は世界の脱毛事情についてご紹介したいと思います <世界と日本を比較したときの脱毛事情> <脱毛部位について> <脱毛方法は> <何歳から?> <世界の脱毛事情は見た目ではなくエチケットとしてお手入れする> <最後に> <世界と日本…

L【リアラクリニック】大事なお肌はやっぱり医療に任せたい!安心な医療脱毛

※イメージ こんにちは。今回はリアラクリニックについてご紹介したいと思います。 <リアラクリニックとは> リアラクリニックは質の高い脱毛サービスを提供している医療脱毛専門クリニックです。 医療脱毛ならではの高い脱毛効果を期待することができ、なお…

脱毛器の種類や特徴について あなたにあった最適な脱毛をオススメ

こんにちは。脱毛についてですが、医療脱毛、光脱毛など数多くの種類がありますよね。どれが自分にとって最適なのか、 今回は脱毛器の種類についてご紹介したいと思います。 <光脱毛とは> <光脱毛のメリット> <医療レーザー脱毛とは> <医療レーザー脱…