美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【フレイスラボ シカクリーム】ゆるぎない安定肌へ 美容×肌荒れ 保湿力抜群

f:id:taketake0531:20220213224449j:plain

こんにちは。今回はフレイスラボ シカクリームについてご紹介したいと思います。

 

<フレイスラボシカクリームとは>

フレイスラボシカクリームはツボクサエキスに加え日本人の肌に合う植物由来の独自成分をたっぷり配合しました。

肌悩みにアプローチするのが有効成分”グリチルレチン酸ステアリル”です。肌をなめらかに仕上げ、キメの整ったつるつるの肌の印象を与えます。

 

<フレイスラボシカクリームの効果・効能>

フレイスラボシカクリームは年齢による肌トラブルにアプローチしてなめらかな肌を演出します。美肌づくりに欠かせない成分がCICA「シカ」といわれる天然成分ツボクサエキです。そして肌のバリア機能を守るのが、ツボクサエキスから抽出した注目成分マデカッソシドです。マデカッソシドは角質層まで届き水分や油分をバランスよく補い肌を整えます。

 

f:id:taketake0531:20220213224516j:plain

 

<使い方は>

基本の使い方は朝と夜1日2回のフレイスラボシカクリームのケアです。洗顔、化粧水のあとフレイスラボシカクリームを使用してくださいね。

適量の500円玉大を目安に、顔全体に点置きしましょう。
点置きしたクリームを指の腹でやさしく塗り広げます。※(顔の中心から外側に向かうように)
カサカサした乾燥や肌荒れが気になる部分は重ね塗りしてもいいですよ。

顔以外にもデコルテや腕、足など乾燥が気になる部分に使用するのがオススメです。

 

<マスク荒れ>

マスク生活が続くなかで肌トラブルを抱えている方も少なくありません。長時間マスクが肌に触れて、刺激を受けることで乾燥や肌荒れの原因に…。

マスク荒れのアプローチ成分が有効成分の”グリチルレチン酸ステアリル”です。カサカサ乾燥肌の悩みやマスクで荒れた肌に有効成分が角質層まで届きしっかりガード。

 

<肌荒れを防ぎうるおいチャージのWサポート>

フレイスラボシカクリームにはうるおい成分として保湿力に優れたシアバターと、肌荒れを防ぐ5種の天然成分を贅沢に配合しました。

5種の天然成分は年齢による乾燥、マスク荒れに効果的にアプローチしますよ。肌なじみの良さが特徴のシアバターは角質層まで届き肌のうるおいをキープします。

年齢によるカサカサ乾燥肌の悩みもうるおい保湿成分シアバターで、しっとりすべすべな肌を感じられるでしょう。

 

<なるべく自然由来のクリームを使いたい>

フレイスラボシカクリームは、天然ツボクサエキスをはじめてとして、サクラエキス、ドクダミエキス、ハトムギ種子エキスなど、天然成分にこだわっています。

エタノールは色素、石油系界面活性剤などは含んでいません。

 

<敏感肌でも使える?>

フレイスラボシカクリームは敏感肌の方にもオススメのやさしい使い心地が特徴です。配合成分にこだわり12種の無添加処方でつくられています。

さらにフレイスラボシカクリームは、顔以外にも乾燥が気になる体にも使用できますよ。1本あれば全身に使えるのでコスパも納得です。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

フレイスラボシカクリームをお得に購入するなら公式サイトの定期コース申し込みがオススメです。

気になる方は、下記のサイトより検討してみてはいかがでしょうか