美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【皐月形成クリニック】包茎手術 悩みはお任せ 悩める方はまずは相談から

f:id:taketake0531:20220217001331j:plain



こんにちは。今回は皐月形成クリニックさんについてご紹介したいと思います。

 

<皐月形成クリニックについて>
 大阪の梅田と難波、神戸の元町、広島県福山市と、関西を中心に6つの医院を構える皐月(さつき)形成クリニックは、包茎手術をはじめとする男性器の悩みに、受診者の立場を最優先したきめ細かい治療をこころがけて取り組んでいます。

 

包茎手術に特化した技術力>

包茎手術は一般病院でも受診できますが、包茎手術は単なる治療だけではなく、
術後の仕上がりが自然でなくては意味がありません。

皐月クリニックは美容形成に特化した技術で、美しく、自然な仕上がりを
実現しております。

また当院は大阪(梅田・難波)・神戸元町・岡山・広島福山の
駅近くに各医院があります。

包茎手術(ほうけいしゅじゅつ)以外に
亀頭増大(きとうぞうだい)・長茎術(ちょうけいじゅつ)も
長年の経験による技術で理想のカタチにデザインいたします。

 

包茎手術お特徴>

①ペニスの特徴に合わせた最適なデザイン
ペニスの特徴は患者様によって異なります。長さ、太さ、形、曲がり方など個性があります。
当院では包茎手術の際に、ペニスの長さ、太さ、形、皮膚の厚みを考慮したデザインを行います。
勃起時の長さ・皮の伸び率を想定したうえで、皮の切除ラインを設定します。
経験が豊富な医師が患者様に最適なペニスをデザインいたします。


②傷跡が目立たない、美しい仕上がり
術後の傷跡が目立たないようにするには、精密にデザインする事が重要です。
切開と縫合に皐月独自の美容技術を使用する事により治療跡がほとんどわからなくなります。
もちろん他人に気付かれることもありません。
傷跡が目立たずに美しく仕上げることが可能な手術が皐月クリニックの技術です。


③万全のアフターケア
多くの患者様は包茎手術が初めての経験のため、術後というのは不安になるものです。
当院の治療は基本的に再診に来て頂かなくても大丈夫な治療になっておりますが、不安や心配がある患者様には完治まで無料で再診アフターフォローをさせて頂いております。

 

f:id:taketake0531:20220217001117j:plain

 

<治療の流れ>

お電話・メールで予約

当院は、診察・無料カウンセリングは完全予約制になっております。事前にお電話又は無料カウンセリング予約よりご希望の日時をお教えください。
※予約の状況により、日時をご相談させていただく場合もございます。

 

無料カウンセリング

専門の男性カウンセラーが丁寧にご対応し、患者様の状態を把握いたします。
患者様一人一人に合わせた徹底したカウンセリングを行います。
包茎治療・手術に対する不安や悩みなどがあればカウンセラーに遠慮なくご相談下さい。診察をした上で最適な治療法をご説明します。

 

治療費用のご案内、お支払い手続き

カウンセリングの内容にご納得いただいた上で、手術申し込みの手続きとなります。

 

施術

手術時間は20分~50分程度です。
入院の必要もなく、治療したその日のうちにご帰宅出来ます。

 

アフターケア

男性にとって、包茎に関するお悩みは人に打ち明けづらいものです。
皐月クリニックでは、お電話からアフターフォローまで全て、プライバシーを厳守した男性スタッフが対応しています。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

悩める方は、まずは無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか