美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【じぶんクリニック】 あなたの時間とお金を無駄にしない

「 こんにちは。今回はじぶんクリニックさんをご紹介したいと思います。 <じぶんクリニックとは> <じぶんクリニックの嬉しい5つの無料サービス> <脱毛方法は> ソプラノチタニウム 銀座カラーオリジナルIPL脱毛機 <満足して余った分は> <カウンセリ…

M【AGAオンラインクリニック】 オンラインでできるAGA治療。スマホで完結/移動待ち時間0

「 こんにちは。今回はAGAオンラインクリニックさんについてご紹介したいと思います。 AGAオンラインクリニック <AGAオンラインクリニックとは> <改めてAGAとは> <4つの特徴> 価格設定 徹底したプライベート配慮 いつでもどこでも診療可能。100%…

朝バナナダイエット 正しい方法&基本的なやり方&特徴&効果は本当か

こんにちは。今回は朝バナナダイエットについてご紹介したいと思います。 <朝バナナダイエットとは> <バナナのカロリー> <実は食物繊維たっぷりで便秘解消> <タイミングは> <痩せる以外は何かあるの?> <一緒に摂取するもの> <間食> <最後に…

爪 爪の構造&役割とその働き、爪の切り方について

こんにちは。今回は爪の構造&役割とその働きについてご紹介したいと思います。 <そもそもなぜ爪がある?> <爪の役割> <爪切りの上手なやり方> 爪の端から少しずつ切る 爪の角は残す 爪やすりで角を滑らかにする ハンドクリームなどで保湿する <最後…

ML【リアス銀座クリニック】 AGA 薄毛で悩む全ての男性&女性へ

こんにちは。今回はリアス銀座クリニックさんをご紹介したいと思います。 <リアス銀座クリニックの特徴> 全カウンセラーが日本毛髪科学協会認定「毛髪診断士」を取得 独自の発毛システム「パーソナルメディカル発毛」 業界初! 新発毛プラン「第4世代の医…

乾燥肌、脂性肌、混合肌、普通肌 自分の肌の特徴とスキンケア対策

こんにちは。寒い季節で乾燥してきますね。 今回は乾燥肌、脂性肌、混合肌についてご紹介したいと思います。 <乾燥肌> <脂性肌(オイリー肌)> <混合肌(インナードライ)> <普通肌> <対策> 乾燥肌 脂性肌(オイリー肌) 混合肌(インナードライ)…

ダイエットと減量 それぞれの違いと正しい方法は? 

こんにちは。今回はダイエットと減量についてご紹介したいと思います。 <ダイエットとは> <減量とは> <一般人は「減量」する必要はない> <体重を追い求める危険> <健康を目指す> <最後に> <ダイエットとは> ダイエットは体重を減らすことであ…

【ホワイトニング東京】 恵比寿でアメリカ発の新ホワイトニングのメリットとは

こんにちは。今回はホワイトニング東京さんをご紹介したいと思います。 <ホワイトニング東京とは> <メリット> 1回の通院でOK ホワイトニング効果が高い コスパが良い 1回90分で平均6シェードも歯が白くなる <最後に> <ホワイトニング東京とは> アメ…

たんぱく質(第二部) 身体を作る優先順位と具体的な働きについて

こんにちは。前回、たんぱく質の重要性についてご紹介しました。 今回は、身体を作る優先順位と具体的な働きについてご紹介したいと思います。 優先順位1位:内臓と血液を作る 優先順位2位:細胞を修復する 優先順位3位:ホルモンを作る 優先順位4位:骨…

ドライヤー 正しい乾かし方と正しく使うコツ

こんにちは。今回はドライヤーの正しい乾かし方と特徴について ご紹介したいと思います。 <お風呂上りはドライヤーで早く乾かしす> <髪の毛を早く優しく乾かす4ステップ> タオルドライ 強温風で根元から乾かす 弱温風で髪型の基本を作る 冷風で仕上げ最…

眉毛カット 眉毛サロンとヘアサロンの特徴やメリットについて

こんにちは。今回は眉毛サロンとヘアサロンの違いについてご紹介したいと思います。 <眉毛サロン> <ヘアサロン> <デザイン性> 眉毛サロン ヘアサロン <価格> 眉サロン ヘアサロン <部屋タイプ> 眉毛サロン ヘアサロン <眉毛のみかそうでないか> …

たんぱく質 重要性やその効果と働きについて

こんにちは。今回はたんぱく質についてご紹介したいと思います。 <たんぱく質とは> <たんぱく質の種類> 動物性タンパク質 植物性タンパク質 <アミノ酸> <たんぱく質の働き> 運動時のエネルギー源 体内の血液を正常に保つ <たんぱく質が不足すると>…

【シロクナーレ】 濃密高保湿オールインワンジェルと特徴

to こんにちは。今回はシロクナーレのご紹介をしていきたいと思います。 <シロクナーレとは> <特徴> エイジングケアに必要なWの成分を配合 天然由来の美容成分 癒やされる香り 国内工場で生産 <使用方法> <最後に> <シロクナーレとは> シロクナー…

免疫について コロナ化の今、健康面で重視されるポイント

こんにちは。昨今、コロナ化で健康が大切だと認識されていますが、 今回は、免疫についてご紹介していきたいと思います。 <そもそも免疫とは> <免疫の種類> 自然免疫 獲得免疫 <免疫を高めるためにすべきこと> 腸内環境を整える 体温を上げる ストレス…

【ミュゼプラチナム】 美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1の特徴と口コミ

こんにちは。今回はミュゼプラチナムについてご紹介したいと思います。 <ミュゼプラチナムとは> <ミュゼの脱毛器と痛み具合は> <予約の取りやすさは> アプリ会員 会員サイトで予約 <利用者の口コミ> <最後に> <ミュゼプラチナムとは> 数ある脱毛…

【アスク井上クリニック】 薄毛の悩みは無料カウンセリングで早期解決を

こんにちは。今回はアスク井上クリニックさんについてご紹介したいと思います。 アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約 <アスク井上クリニックとは> <カウンセリングからの流れ> 1度目の来院はカウンセリング(日帰り) 2度目…

冬の乾燥対策!髪や頭皮に注意すべき事と必要なヘアケアとは

こんにちは。 今回は冬の乾燥に必要なケアについてご紹介したいと思います。 <髪がパサパサになる原因> <冬に髪が乾燥する原因> <具体的なヘアケア> <髪に栄養を> <ブラッシング> <ドライヤー> <最後に> <髪がパサパサになる原因> カラーリ…