美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【アスク井上クリニック】 薄毛の悩みは無料カウンセリングで早期解決を

f:id:taketake0531:20220101023252j:plain

こんにちは。今回はアスク井上クリニックさんについてご紹介したいと思います。

アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約

 

<アスク井上クリニックとは>

アスク井上クリニックは日本の植毛技術を飛躍的に発達させた

井上先生が院長を務める植毛クリニックです。

井上先生に植毛をしてもらいたいという患者さんが

日本全国から来院するだけではなく、

海外からのVIPも来院するほどの人気のクリニックです。

 

<カウンセリングからの流れ>

1度目の来院はカウンセリング(日帰り)

頭皮の状態や薄毛の状態をチェックします。

 

2度目の来院で植毛手術と術後観察で2日間(1泊2日)

2回目は植毛を実際にしていきます。

ただし手術する場合には最低でも1泊2日が必要になります。

(通える人の場合は2日間来院でOK)。

その理由は、植毛した後の経過を翌日にチェックするためです。

 

<植毛手術までの日程スケジュールの詳細>

1日目(午前中)

髪の毛を採取する際に後頭部の髪の毛を一部刈り上げるので、

その際にどのような髪型にしたらよいか、

もしくはウィッグをつけるかなど、

専属のスタイリストさんと簡単な打ち合わせをします。

 

1日目(午後)

実際に植毛手術を行っていきます。

手術をする数時間前には麻酔をしてもらいます。

そこから植毛するための自毛を株分け作業し、

そのあと1株ずつ丁寧に植毛していきます。

髪の毛を植え終わるまでの時間は植毛する本数によってことなります

 

2日目(午前中)

午前か午後の都合のよい時間にクリニックで植毛後の術後観察をしてもらいます。

 

f:id:taketake0531:20220101023607j:plain

<ゆるぎない三つの信条の特徴>

私たちは常に安全性の高い医療を目指しています

患者様に最高の結果を提供するために

当院では刈り上げない自毛植毛の導入、

ハイブリッド自毛植毛など

新しい技術を取り入れた

自毛植毛医療を提供し続けています。

 

最善な結果にこだわった治療を目指しています

患者様にとって一番重要なことは

植毛したあとのことだからです。

「まるで最初から生えていたかのようなナチュラルな生え際」

「ブラシの通りも滑らかで周囲の髪の毛の流れに沿った美しい仕上がり」

「自毛植毛を受けたことさえ忘れてしまうほどのフィット感と自然さ」

「何より新しく生まれ変わった自分を感じる最高の満足感」

こんな「最善の結果」へのこだわりこそが、

患者様のより良い未来への《 私たちの責任 》なのです。


患者様ひとり一人の新しい人生の第一歩を全力でサポート

20年近く植毛とかかわってきました。

半分は、パワードFUEすなわちQHRダイレクト、

iダイレクト(大手植毛クリニック)の

開発を 行ってまいりました。

iダイレクトは韓国にも広がり

完成度は高いものになりましたが

システムの方向性において速さだけではなく、

クオリティをも求めて、《 i-SAFE 》開発、

ここに アスク井上クリニックを立ち上げるに至りました。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

ご興味がある方は

一度無料カウンセリングに

行ってみてはいかがでしょうか。