美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【じぶんクリニック】 あなたの時間とお金を無駄にしない

f:id:taketake0531:20220130205950j:plain

こんにちは。今回はじぶんクリニックさんをご紹介したいと思います。

 

<じぶんクリニックとは>

続々と新店舗をオープンしている、注目の医療脱毛クリニックである「じぶんクリニック」。アリシアクリニックの姉妹店です。

北は北海道、南は福岡まで全国規模で展開しているため、

どなたでも通いやすいのが特長の一つです。

「個の時代における個のためのクリニック」をコンセプトとしており、

患者一人ひとりに向き合い、通いやすく、信頼できるクリニックを目指していると

言われてます。

 

<じぶんクリニックの嬉しい5つの無料サービス>

当日のキャンセル料

背面の剃毛料

解約手数料

初診料/再診料

テスト照射料

解約手数料が0円であったり、クリニックでは珍しく初診・再診料も0円となっています。さらには、無断キャンセルを除いた当日キャンセルも無料!

テスト照射も0円となっております。

 

<脱毛方法は>

ソプラノチタニウム

「ソプラノチタニウム」は、3種類の異なる波長のレーザーをブレンドして照射できる、最新の医療用レーザー脱毛器です。

ブレンドして照射することで、太い毛から細い毛まで、幅広い毛質や肌質に効果を発揮することが可能です。また蓄熱式の脱毛器なので、痛みが少なく、肌への負担を軽減できるというメリットもあります

 

銀座カラーオリジナルIPL脱毛機

「銀座カラーオリジナルIPL脱毛機」は、その名の通り人気の脱毛サロン「銀座カラー」が開発したIPL脱毛器です。IPL脱毛とは、キセノンランプという光を使用し、毛根にある毛乳頭に熱を与えてよくもう効果を促す仕組みの脱毛方法のことをいいます。

通常の脱毛法よりも広範囲に弱い光を照射するため、肌への負担が少なく、照射スピードが速いという特徴があります。

 

f:id:taketake0531:20220130210120j:plain

 

<満足して余った分は>

脱毛の効果は個人差があるので、5回で充分な方もいれば6~10回と続けたい方もいらっしゃいます。もし、回数が残っている段階で脱毛の仕上がりに満足された場合、残りのコース回数分の金額は返金してくれるという返金制度があります。

多めに契約しても、余ってしまった分の金額を返金してもらえるのは嬉しいシステム。

 

<カウンセリングからの流れ>

web登録

60秒で簡単申し込み。少しでも興味があれば気軽に申し込み

 

無料カウンセリング

脱毛についてのプラン紹介。もちろん相談だけでも可能

 

ドクターによる診断

不安なことや疑問点など、気になることは担当医師に相談しましょう。
医学的な立場からアドバイスがもらえるので、安心です。

 

初回照射日予約
初回照射の日取りと時間を決めます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は、まずは無料カウンセリングから始めて見るのはいかがでしょうか