美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【リアス銀座クリニック】 AGA 薄毛で悩む全ての男性&女性へ

f:id:taketake0531:20220120002735j:plain

こんにちは。今回はリアス銀座クリニックさんをご紹介したいと思います。

 

<リアス銀座クリニックの特徴>

全カウンセラーが日本毛髪科学協会認定「毛髪診断士」を取得

リアス銀座クリニックのカウンセラーは全て、

毛髪診断士の資格を取得している発毛・育毛のプロです。

毛髪診断士だからこそ、髪を生やしたいお客様の思いに応えることができます。

またリアス銀座クリニックであればAGA・薄毛の原因を突き止めるだけでなく、

生活改善や発毛・育毛までの心の総合ケアもして頂けます。

 

独自の発毛システム「パーソナルメディカル発毛」

自身の薄毛の症状や身体の状態は日々変わります。

日々変わる症状・身体の状態に、毎月同じ治療をし続けることは

十分な効果が得られなかったり、副作用のリスクが高まるので、

非常に危険な行為と言えます。

リアス銀座クリニックは医学的見地からあなたの身体の状態を把握し、

ささいな問題でも早期に発見・対応できるシステム

「パーソナルメディカル発毛」を生み出しました。

日々変化する身体の状態にも合わせ、あなたに適した治療を行うことのできる医療機関は現在、リアス銀座クリニックのみです。

 

業界初! 新発毛プラン「第4世代の医療脱毛」

発毛実感率99.95%

毛髪再生に重要な役割を持ったメッセージカプセルを高度な濾過プロセス技術で凝縮させた、リアス銀座クリニックオリジナルカクテルを頭皮に直接注入し、じっくり浸透させます。

 

お客様が安心して治療を始めやすい充実したサポート体制

初診料・再診料 無料

治療費月額2,980円~

全額返金保

完全予約 完全個室制

 

駅チカで通いやすい

銀座駅から徒歩3分と買い物やお出かけのついでに通えるのはとても便利です。

 

f:id:taketake0531:20220120003036j:plain



<治療の流れ>

WEB予約

まずは、無料カウンセリングの予約をしましょう。

 

受付、問診

来院して、頭皮頭髪の状態や体調面を把握してもらうために問診表に記入します。

 

医師による無料頭皮診断

医師に頭皮、頭髪の状態を診察してもらいます。

 

無料カウンセリング

毛髪診断士を取得した発毛のプロにお悩みや不安を相談し、

治療内容・費用などの詳細を受けます。

 

治療

診断結果をもとに一人ひとりに合った最適な治療を受けます。

 

次回予約

体調や症状に合った内服薬を処方してもらい、次回の予約をして終了です。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

自己判断では難しい薄毛の症状・原因だからこそ、髪のお悩みならどんなことでも、

まずは無料web予約から始めてみてはいかがでしょうか