美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【キレイサローネ】痩身エステ 医療関係者が選ぶ効果があると思う痩身エステがあった!

こんにちは。今回はキレイサローネについてご紹介したいと思います。

キレイサローネ(フェイシャル)

 

<キレイサローネとは>

「キレイサローネ」は、「エステサロンをより近く親しみやすく」をコンセプトにした定額制エステサロンです。東京を中心に店舗を展開しています。

体液循環を整えて、肌質や体質のお悩みをケアする「全身美容理論」に基づくトリートメントが特徴。

8種類のマシンや丁寧なハンドマッサージを体験できるトライアルコースのほか、新規の方には全額返金保証も用意されています。痩身エステが初めてという方でも、安心して通い始めることができるでしょう。

 

<「全身美容理論に基づいたトリートメントを提供」>

キレイサローネでは、体液循環を整えて体質や肌質のお悩みをケアする「全身美容理論」に基づく施術を提供しています。

ヘッドスパをはじめ、多様なマシンを駆使した全身のトリートメントで、巡りがよく太りづらい身体を目指します。

 

<「安心の全額返金保証つき」>

キレイサローネでは初めての方限定で全額返金保証を実施しています。

これは1回の施術後に1カ所でもサイズダウンが確認できなかった場合、契約後30日以内に申し出れば全額返金してもらえるというものです。

「本当に効果があるの?」と心配な方も、安心して利用できるでしょう。

 

<「さまざまなニーズに応えるコース展開」>

キレイサローネでは全身のケアだけでなく、部分的な集中ケアやブライダルエステなどさまざまなコースを展開しています。

無料カウンセリングで相談すれば、一人ひとりのお悩みや目的にぴったりな施術を提案してもらえるでしょう。

 

<メリット>

体験コースもカウンセリングをした上で気になる部分を重点的に施術してくれる
クーポンなどが充実していて比較的安めに使うことができる
無理な勧誘も無いとの声が多い
体験コースもカウンセリングをした上で気になる部分を重点的に施術してくれる
キレイサローネは、体験コースからしっかりカウンセリングをして気になる部分を重点的に施術してくれるとの声が多かったです。

一般的な体験では、お試し程度に決まった施術をされることが多いですが、キレイサローネは本格的な施術を行ってくれるので、しっかり判断することができるでしょう。

効果があったという声もあり、体験コースも非常におすすめできます。

 

<クーポンなどが充実していて比較的安めに使うことができる>

通常料金に関してはそこまで安くはありませんが、クーポンやキャンペーンが充実していて、良いタイミングで行くと、かなり安く済む場合もあります。

ある程度時期的に余裕がある方は、かなり安く受けられる場合があるので、チェックしてみても良いでしょう。

 

<無理な勧誘も無いとの声が多い>

体験を受けたらコースの説明などがあるのはもちろんですが、無理な勧誘は無く、じっくり選んでくださいとのスタンスのスタッフが多いです。

充実した体験コースながらも、無理な勧誘は無いとのことなので、試してみたいという方にも嬉しいでしょう。

しっかりカウンセリングをしてくれるので、いくつか試して決めていこうという方にも非常におすすめできます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか