美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【RBL_ローランドビューティーラウンジ】脱毛は男のたしなみ RBLかそれ以外か

こんにちは。今回はRBL_ローランドビューティーラウンジについてご紹介したいと思います。

メンズ脱毛サロン【ローランドビューティーラウンジ】

 

<ローランドビューティーラウンジとは>

ローランドビューティーラウンジは、ホストであるローランド氏を株式会社LadyBirdがバックアップする形で運営されている男性専用サロン。全身脱毛やヒゲ脱毛等のコースがあります。

サービスのコンセプトとして、ローランド氏の「男こそ美しくあるべき」という考えや、自身が過去に苦労した経験に基づき、脱毛による痛みや金額面などに配慮したサービスを目指しています。また独自の施術方式により、痛みが少なくスピーディな脱毛に力を入れています。

 

<3つの特徴>

基本的に男性専用

ROLAND Beauty Loungeは、基本的に男性専用の脱毛サロンとなっています。男性だけしか通わないため、待合室で女性とバッディングすることもありません。

脱毛を女性に見られるのは恥ずかしいと思う男性は、意外と多いです。その点、ROLAND Beauty Loungeなら、他の女性に見られることはないので安心して通えるでしょう。

ただ、金曜日は女性客限定となっているので注意が必要です。

 

脱毛方法がフラッシュ脱毛

フラッシュ脱毛とは、特殊な光を毛に当てて脱毛していく方法です。照射した特殊な光が毛の黒い色素(メラニン)に当たると、熱エネルギーが発生します。

発生した熱エネルギーは、毛根にある発毛細胞へダメージを与えます。発毛細胞にダメージが加わることで、毛の成長を抑制したり、毛を細くしたりする脱毛効果が期待できるのがフラッシュ脱毛です。

同じ特殊な光を使用する医療脱毛のように、永続性のある脱毛効果は期待できません。

しかし、その分脱毛の痛みが弱く、脱毛料金が安い場合が多いので、初心者の方におすすめする脱毛方法です。

 

空間がラグジュアリー

ローランドさんの脱毛サロンは非常にラグジュアリーで高級感が溢れる空間。

真っ赤なバラを埋め込んだ壁や、上品なソファーなどホストならではのセンスが発揮されています。

高級感があるため、自分自身が上流階級にいるような感覚を楽しめるでしょう。

また、シャワー室やドレッサーなども完備されているのも魅力的。食事やデートに行く前でも気軽に通うことができます。

 

<どんな人におすすめ?>

ローランドさんが好き
安くヒゲ脱毛したい
なるべくお金をかけずに最高のサービスを受けたい
敏感肌だけど脱毛をしたい
短期間で綺麗に脱毛をしたい
不必要な勧誘が苦手で、押しに弱い
高級感のある雰囲気が好き
痛いのが嫌だ

RBLはローランドさんがお好きな方はもちろん、純粋に「脱毛をしたい!」と思っている方におすすめできるサロンです。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか