美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【ジュノビューティークリニック】リーズナブルな医療脱毛はここ!!全身脱毛が何と〇〇円~

こんにちは。今回はジュノビューティークリニックについてご紹介したいと思います。

【Juno women's beauty】

 

<ジュノビューティークリニックとは>

リーズナブルな価格で全身脱毛が出来ると評判の「ジュノビューティークリニック」。

圧倒的なコスパを誇るクリニックであり、東京を中心に展開している注目の医療脱毛クリニックです。

どのクリニックでも照射前に自己処理を行うのが基本となっていますが、シェービングに関しては無料で対応してくれます。

原則として、あらかじめうなじ・背中・Oラインを除く手の届く範囲は自宅で全てシェービングを行うようにしてください。

また、基本的にキャンセル・変更は予約日の2営業日前まで無料で受け付けてくれますよ。

前日と当日キャンセルは予約箇所の1回消化となりますので、ご注意ください。

 

<極限まで痛みを抑えた脱毛機「ラシャ」>

ジュノビューティークリニックでは、脱毛機に「ラシャ」を導入。

蓄熱式と熱破壊式の2つの照射方法をすばやく切り替える特徴があります。

細い毛や産毛にも有効で、高い脱毛効果が期待できる脱毛機なんです。

さらに自動冷却システムにより、幹部を-15°に冷却しながら照射を行い、極限まで痛みをセーブ。

短い施術時間でありながら高い脱毛効果が望める画期的な機械となっています。

おすすめポイントが豊富に備わった脱毛機ですよ♪

 

<カウンセリング当日の予約OK!>

ジュノビューティークリニックの特徴の一つに、カウンセリング当日の施術がokという点があります。

多くの医療脱毛クリニックでは、初回カウンセリングは料金プラン説明、医療脱毛についての仕組みを詳細に伝えられるなど、口頭での説明を受けて終了します。

そして予約を取ったのちに後日、1回目の照射を受けに行くという形です。

ですがジュノビューティークリニックなら、なんとカウンセリング当日に照射が受けられるんです!

来院回数も少なくて済みますし、すぐに脱毛が始められるのが良いですよね♪

初回カウンセリングと脱毛照射を同時に受けたい方は、カウンセリング予約の際にその旨を伝えるようにしましょう。

 

<カウンセリング当日の流れ>

STEP1
無料カウンセリング予約
ジュノ ビューティークリニックでは、Web予約を24時間受付中。電話でも予約が可能です。

3分で予約が完了しますよ。

STEP2
医師による問診
カウンセリング当日、予約したクリニックへ行き名前を伝えましょう。

問診表を記入し、そちらをもとに医師による体調確認等が行われます。

日焼け肌や敏感肌など、気になる点があれば気軽に相談できますよ。

STEP3
カウンセラーによるカウンセリング
脱毛プラン・お支払方法・解約方法等の説明を受けます。

内容に納得ができたら、契約へと進みます。

初回カウンセリングは、約1時間半程度となっています。

STEP4
初回施術日予約
初回の予約日時を決めて、終了です。

初回カウンセリング日に施術も希望の場合は、事前にコールセンターにご相談ください。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になるかたは無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか