美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【ダンディハウスPARSONAL GYM】メンズダイエットなら 男のダイエット



こんにちは。今回はダンディハウスPARSONAL GYMについてご紹介したいと思います。

短時間で効率的!ダンディハウス PERSONAL GYMのパーソナルトレーニング

 

<ダンディハウスPARSONAL GYMとは>

ダンディハウスPERSONAL GYMは無酸素運動有酸素運動に加えてエステティックも行うことで効率的に痩せられるジムです。

ダンディハウスPERSONAL GYMでは運動・栄養・エステの要素からなる独自のRON理論によって、高齢の方でも理想の身体を目指すことができます。

ワークアウトはたった15分で完了すると言われています。

 

<コンセプト>

もっとお客様に効率的に痩せて豊かな人生を送ってほしいです。

30年以上にわたるやせるノウハウと、最新情報を組み合わせた独自の『RON理論』を確立し、運動が苦手な方、年齢的に激しいワークアウトが厳しい方、
いままでダイエットに失敗してしまった方にも安心してお通いいただけます。

本気でやせたい方、健康でイキイキとした人生を歩みたいプラチナエイジの方など、
様々な目的と世代に寄り添い、理論を元に最も効率的なご提案をしていただけるのです。

 

<わずか15分程度で完了できるマンツーマンワークアウト>

ダンディハウスパーソナルジムでは、やみくもに長時間のトレーニングを行いません。

ワークアウトはわずか15分の無酸素運動で完了。体力に自信がない方や運動が苦手な方でも安心のコース時間です。

鍛える部位、姿勢、回数、インターバルと計算され尽くした理論に基づきプロがマンツーマンでサポートしてくれるので、運動嫌いでも短時間で無理なくコース終了まで続けられるのです。

 

<無理な食事制限なく十分な栄養を摂りながら痩せられる>

ダンディハウス パーソナルジムでは積極的に食べて痩せる方法を推奨しています。

厳しい食事制限によるダイエットをしてしまうと、身体が「飢餓状態」と認識して逆に脂肪を溜め込み太りやすい体質になります。

必要な栄養が含まれる食事を積極的に行うことで代謝を改善します。

 

エステティックで癒されながらワークアウト後のリカバリーを促す>

ダンディハウス パーソナルジムは元々エステサロンを運営している会社のため、ジム通いとは思えないような癒しの時間を堪能できます。

燃焼しづらいセルライトや内臓脂肪にアプローチするエステティック機器を用いることで、ワークアウト後のリカバリーを促しながらトレーニングの相乗効果が得られます。

 

<ダンディハウスPERSONAL GYMの流れ>

ワークアウト(15分間)
15分間でも効率的に鍛えられるよう、身体の中でも大きな筋肉を中心にトレーニングします。


サウナ
座るタイプの遠赤外線サウナで、身体を芯から温めます。運動直後にサウナと聞くと暑そうに感じるかもしれませんが、顔は出ているので、我慢できないほどの暑さは感じないでしょう。


パワフル20(エステマシン)
全身の筋肉&ツボ(28か所)を電気で刺激するエステマシン「パワフル20」を利用します。20分で約500回の筋収縮効果があるそうです。


遠赤外線浴
最後に、特許を取得しているエステマシン「ファットバーン」で、遠赤外線を発する特殊なライトを浴びます。こちらも、25分間横になっているだけで、有酸素運動を1時間行うのと同じ効果が!

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか