美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【ウィルビークリニック】国内最大値の医療脱毛とは?選ばれ続けるクリニック

こんにちは。今回はウィルビークリニックについてご紹介したいと思います。

 

<ウィルビークリニックとは>

ウィルビークリニック(Willbe Clinic)は、東京エリアで店舗展開している医療機関です。

医療脱毛施術に定評があり、多くの女性がムダ毛の悩みから解放されています。

またウィルビークリニックは医療機関なので、医療レーザーを使用した施術が受けられます。

エステサロンでの脱毛施術は照射パワーが弱いので、

毛根を破壊することができずに永久脱毛は難しいです。

また、効果を実感するにも数多くの施術を受ける必要があります・・・(汗)

その点、ウィルビークリニックはなら医療レーザーによる脱毛施術が受けられます。

毛が生えてくる元となる部分をレーザーで破壊できるため、永久脱毛が実現しするのです。

 

<使用機器>

ウィルビークリニックでは最新の脱毛マシンを導入しています。

蓄熱式と熱破壊式の両方が用意されていて、さらに3種類・4波長のレーザー照射が可能です。

 

メディオスターモノリス

数多くのクリニックで採用されているメディオスターnextPROの後継機です。

2021年に登場した最新機種で、性能面でのスペック向上が実現しています。

蓄熱式と熱破壊式をダブルで搭載していて、ダイオードレーザーを照射できる仕様になっています。

808nmと940nmの2波長をブレンドして照射できるため、さまざまな毛質に対応しています。

808nmは一般的なダイオードレーザーの波長で、産毛や普通の毛質に適しています。

940nmはヤグレーザー(1064nm)に近い波長の深さで、剛毛や特殊な毛質に効果を発揮します。また、日焼け肌や色黒肌にも脱毛施術が受けられる特徴があります。

 

<エクセルHR>

アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの2種類のレーザーを搭載しています。

755nmと1064nmの2波長に対応していて、、根深い毛や色素の薄い毛などにも幅広く対応できます。

カウンセリングであなたの肌質や毛質をチェックして、最適な脱毛方法を提案してくれます。

 

オススメポイント

<カウンセリング無料>

強引な勧誘は一切ありません。

 

<初診料無料>

ドクターの診察で安全に施術。

 

<照射後のお薬無料>

レーザー照射でお肌にお薬が必要な場合でも大丈夫。

 

<アフターケア無料>

万が一の肌トラブルにもドクターがしっかり対応。

 

<キャンセル料無料>

前日の20時までにキャンセルで​キャンセル料はかかりません。

 

<硬毛化時対応無料>

万が一の硬毛化にも無料対応。責任をもって治療にあたります。

 

<女性看護師対応>

医療機関のため、施術をおこなうスタッフはすべてすべて経験豊富な看護師。

 

<プライバシー徹底>

完全予約制だから誰かと重なることがなく、落ち着いて施術を受けることが可能!

 

<予約システム>

予約が取りづらくてなかなか施術を受けられない、なんてことはありません!
簡単LINE予約も実施。初回時にまとめて3回分の予約が可能!

 

<忙しい人も安心!>

ウィルビークリニックは忙しい女性にも優しい21時まで営業。
クリニックも駅から3分以内なので、仕事終わりに施術を受けて帰る事も可能!

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか

ウィルビークリニック