美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2021-12-30から1日間の記事一覧

紫外線 紫外線は365日。髪にも紫外線対策が絶対必要

<紫外線と髪や頭皮の関係性> <紫外線の種類> UV-A UV-B波 <紫外線が与える髪への影響> 乾燥・ごわつき ツヤ、滑らかさの低下 ヘアカラーの褪色 <紫外線ケアできをつけなければいけない5つのこと> 紫外線の時期 UV(紫外線)の時間帯 お出かけの場所 …

【銀座カラー】 今時女子が銀座カラーを選ぶポイントとは

とはこんにちは。今回は銀座カラーさんについてご紹介していきたいと思います。 <銀座カラーとは> <銀座カラーの脱毛について> <予約について> <料金プランは> W脱毛プラン(光×レーザー) エステ脱毛し放題プラン <多くの方へ選ばれる理由> <最…

美容男子 モテる男になるために実践すべきポイント 

<はじめに> <見た目> <聞き上手> <清潔感がある> <笑顔がある> <最後に> <はじめに> モテる男=イケメンだけではありません。 本当のモテる男は、清潔感があり適度なオシャレを意識した身なり、そしてコミュニケーション能力が優れていて女性…