美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【銀座カラー】 今時女子が銀座カラーを選ぶポイントとは

とはこんにちは。今回は銀座カラーさんについてご紹介していきたいと思います。

 

f:id:taketake0531:20211230131307j:plain

<銀座カラーとは>

銀座カラーは、顔やVIOを含んだ全身脱毛に特化している女性専用脱毛サロンです。

脱毛サロンの中でも、全国の19都道府県に50店舗以上を構えている大手であり、

創業27年の長い歴史があります。

銀座カラーには、有名タレントやモデルも通っていると話題となっており、

口コミでも評判です。しかも、大手でありながら施術料金がお手頃価格なので、

継続して通いやすいという魅力もあります。

無料カウンセリングにて、ひとりひとりに合った脱毛プランも提案してくれるので、

初心者の人でも安心です。

 

<銀座カラーの脱毛について>

銀座カラーで使われている脱毛マシンは、IPL光脱毛機です。

IPL光脱毛自体は、エステサロンでは一般的な脱毛法になります。

IPL光脱毛では、光を毛の黒色に反応させることで、毛根を照射していきます。

ワキやVIOなど毛が濃く、

太い部位ほど脱毛効果が感じられやすいと言えるでしょう。

 

<予約について>

脱毛サロンを選ぶ際によく話題に上がるのが、予約がとりやすいかどうかです。いくらリーズナブルで施術時間が短くても、希望するタイミングで予約が取れなければ通えません。

「せっかく脱毛を始めたのになかなか予約が取れない…」ということがないよう、

銀座カラーでは初回契約時に6回分の予約をまとめて取ることができます。

また、24時間いつでもネット予約が可能、店舗間の移動が自由といった

メリットもあるのが人気の理由です。

 

<料金プランは>

銀座カラーの料金プランはシンプルに2種類

 

W脱毛プラン(光×レーザー)

「W脱毛プラン(光×レーザー)」は、エステ脱毛し放題+医療脱毛2回、

もしくはエステ脱毛5回+医療脱毛 5回が選べます。

対象エリアが限定されているため、注意しましょう。

 

エステ脱毛し放題プラン

エステ脱毛し放題プラン 」は、その名の通りエステ脱毛し放題のコースです。

肌のうるおいを守りながら脱毛したい方におすすめします。

 

f:id:taketake0531:20211230131356j:plain

 

<多くの方へ選ばれる理由>

・全身脱毛の施術時間が短い

・予約が取りやすい

・お店の雰囲気が良い

・お得なキャンペーンが多い

と言う理由から多くの方へ選ばれています。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

多くの方へ選ばれる銀座カラー。

まずは気軽に無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか

銀座カラー脱毛美容エステ