美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【ウィルAGAクリニック】薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績3万人超えのウィルAGAクリニック

こんにちは。今回はウィルAGAクリニックについてご紹介したいと思います。

薄毛・抜け毛(AGA)治療なら実績3万人超えの【ウィルAGAクリニック】

 

<ウィルAGAクリニックとは>

ウィルAGAクリニックは、豊富なプランが揃っているクリニックと言われています。AGAの進行状況は人によって異なるので、それぞれにぴったりな治療法にも差があります。

 

<特徴>

クリニック独自のAGA治療

ウィルAGAクリニックでは、薄毛のタイプを分ける「ウィル式BHSヘア診断」というオリジナル診断方式を使って、一人ひとりの症状に合わせた治療内容を提案しています。

薄毛のタイプを100,000種類以上に細分化し、医学的根拠に基づいたオリジナルの発毛治療を行っています。

 

オリジナル発毛薬とメソセラピーを用意

治療は、一般的な内服薬やサプリメントの他、クリニックオリジナルの内服薬や外用薬、毛髪再生メソセラピーを用意。症状や希望に合わせたベストな選択が可能です。

 

毛髪再生メソセラピー

毛髪再生メソセラピーは「300種類以上の高濃度成長因子」などを入れたオリジナルカクテルを使用しています。

ウィルAGAクリニックでは、最新LHDV頭皮注入治療というものを採用しています。

これは150種類の成長因子を頭皮に注入することによって発毛を促します。さらにLEDと超音波を用いて毛根を活性化させていきます。

そのおかげで一般的なメソセラピーよりも効果を実感しやすいと言われています。

この注入方法は皮膚を吸引しながら狙った深さに均一に注入することができます。安定した成分をしっかり頭皮に届けることができるのです。

 

便利な遠隔診療!全国どこでも待ち時間ゼロ

ウィルAGAクリニックは、遠隔治療も可能となっています。

遠隔治療を使えば、初回の1度の来院のみで、

その後はLINEテレビ電話での診察ができます。

テレビ電話の機能を使いながら、頭髪の状態を診察することができます。

投薬治療であれば、薬は郵送で自宅に届けてくれます。

通院する時間が取れないという事が多い方には非常にありがたい制度だと思います。

 

万全の環境!嬉しいサポート制度多数

治療費についてですが、初診料・再診料・カウンセリング料がすべて無料となっています。

さらに全額返金保証があるので、万が一効果を実感できなかった場合は、6か月以内であればお金を返してもらうことができます。

また、モニター特別価格設定もあり、最大40%オフになることもあります。

 

プライバシーに配慮
プライバシーへの配慮もしっかりしています。完全個室であり完全予約制です。

ウィルAGAクリニックが入っているビルには、飲食店や美容サロンなど他店舗も入っているため、ビルに入っただけではAGA治療クリニックに行くことを知られることもありません。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリングから始めて見てはいかがでしょうか