美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【TONE】メンズ脱毛は高い。。そんな時代はもう終わり!脱毛もサブスクの時代

こんにちは。今回はTONEについてご紹介したいと思います。

 

<サブスク脱毛>

メンズも脱毛する時代!高いお金を払わないと脱毛できない…そんな時代はもう終わり!「自分のトーンをデザインする」=「契約に縛られない自由な脱毛Style」「いつでも解約OK!月額・サブスク型」「自分にとって必要な部位の脱毛プランを選択できる」がコンセプト。

 

<キレイめ男子>

今やキレイめ男子がスタンダードです。

男性のムダ毛を気にする女性が約50%、

その中から男性にも脱毛して欲しいと思っている女性が約64%となっております。

 

<彼氏や夫など大切な人の【特にゆるせないムダ毛は?】結果ランキング>

第1位:「鼻毛が出ている」   (全体の78.1%)
第2位:「耳毛が生えている」  (全体の64.2%)
第3位:「尻全体に毛が生えている」(全体の58.3%)
第4位:「胸毛が濃い」    (全体の50.2%)
第5位:「手首・手の甲・指毛が濃い」(全体の34.5%)
第6位:「一度もトリミングしたことがないアンダーヘア」(全体の33.2%)
第7位:「背中に毛が生えている」(全体の32.1%)

※ランク外:第8位:ヒゲが濃い(全体の29.9%)より、腹毛(ヘソ毛)が濃い、
肛門に毛が生えている、腕毛が濃い、足毛(スネ毛)が濃い、わき毛が濃い、と続く

◆「ヒゲが濃い」よりも「胸毛」よりも、特にゆるせない男性のムダ毛は「耳毛」と「鼻毛」!!

◆「ヒゲが濃い」よりもっと嫌!! あなたの「アンダーヘア」は大丈夫?!
「一度もトリミングしたことがないアンダーヘア」も「おしりの毛」もゆるせない!

 

<ポイント>

通いたい時に、好きなだけ通える!

回数無制限でスベスベ肌に!

一気に通えば断然お得!

満足したらいつでも解約できる!

 

<サブスク脱毛なら>

ローン審査:なし

金利・手数料:なし

カウンセリング料:なし

予約変更・キャンセル料:なし

解約費用:なし

 

<TONEが選ばれるポイント>

毎月更新のサブスク脱毛

月額固定のサブスク脱毛だから、
いつでも通えて解約も簡単。

 

肌を痛めない痛くない脱毛

レーザーを使わない最新脱毛器だから、痛みもなく肌の負担も最小限に。

 

最新のSHR脱毛器を使用

最新脱毛器で1回の施術は短時間。
期間を長くあけずに脱毛が繰り返せるから効果が早い。

 

洗練されたモノトーンの空間

 

施術後のフォトフェイシャルサービス

お顔もさっぱり清潔に、お帰り時にフォトフェイシャルをサービス

 

<初回来店の流れ>

フォーム・メール・LINE予約

来店

お肌の状態の確認

施術

コースの質問、説明

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。気になる方は無料カウンセリング予約から

いかがでしょうか