美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【MSクリニック】最新の包茎治療、切らない長茎、陰茎・亀頭増大、ED・早漏治療

こんにちは。今回はMSクリニックについてご紹介したいと思います。

プレミアムな包茎治療は【メンズサポートクリニック】

 

<MSクリニックとは>

MSクリニックは治療後の無料再診察制度(アフターケア)があり、日帰り治療が基本ではありますが、気になる事や不安を感じた際は無料再診察を何回受診しても無料です。 また、電話でのフォロー体制も充実していて、24時間サポート窓口を設置し、万一の緊急連絡にも対応しているので、安心です。

 

<わかりやすい無料診察カウンセリング>

MSクリニックでは、包茎でお悩みを持った方々に、無料診察カウンセリングを行っております。

治療が本当に必要なのか?
手術をするメリット・デメリット
費用・手術法・痛み・術後のケア

上記を主に、わかりやすく楽しい診察カウンセリングを心掛けていますので、気になことは遠慮なく何でもご質問してください。治療や手術を強要することはありませんので安心してお気軽に無料カウンセリングへご来院ください。

 

<包手術は全て経験豊富な医師が担当>

MSクリニックでは、30,000例を超える泌尿器形成の症例を誇る経験豊富な医師が、最高レベルの技術をもって包茎手術にあたります。
包茎手術を美しく自然な仕上がりにするためには、高度な技術と豊富な経験が必要なのです。

 

<カスタム包茎手術3次元精密作図デザイン>

包茎の症状や患者さまのご希望をもとにペニスの長さ太さ、曲がり具合、皮膚の厚み、包皮の余りを測定。亀頭と茎の境の溝部分でキレイに縫い合わせるようにミリ単位の精度で立体的なデザインで手術を行います。

 

<針の無い注射器で痛みのない安心の包茎手術>

手術・治療を受けるにあたり、MSクリニックでは局所麻酔に対する患者さまの不安を和らげるために、ご希望の患者さまには麻酔の前の予備麻酔をご用意しております。予備麻酔には「針のない注射器」を使用します。予備麻酔後に局所麻酔を行うため、針の痛みを感じることなく手術を終えることができます。局所麻酔は1時間程で切れますが、帰宅後の痛み止め薬をお渡しいたしますのでご安心ください。
※予備麻酔は有料となります。ご希望の方はご来院時にご相談ください。
※「針のない注射器」は高圧で麻酔薬を噴射する機構のため、特有の振動を感じる場合があります。
※「針のない注射器」はMSクリニック新宿のみの取り扱いとなります。

 

<傷跡が目立ちにくい自然な仕上がり>

MSクリニックの包茎手術では亀頭直下埋没法・基本環状切除法・陰茎根部切除法・背面切除法など、患者さまの症状や状態、ご希望に合わせて最適な術式で包茎手術を行いますので、傷跡が目立たない自然な仕上がりとなります。また、WVカットによる美容形成切除で性感帯とも言われる裏筋の包皮小帯を残して、裏側も自然なで美しい仕上がりを実現しています。

 

<24時間対応の無料安心アフターケア>

MSクリニックでは包茎手術後も万全のアフターケア体制を充実させております。24時間対応の電話窓口や無料再診制度など治療後も最後までしっかりサポートいたします。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

デリケートな悩みだけに、無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか