美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【TAクリニック】安心の最長5年保証 全国展開中の美容外科 TAクリニック

こんにちは。今回はTAクリニックについてご紹介したいと思います。

(新規カウンセリング(脱毛)用・自由テキスト)

 

<TAクリニックとは>

TAクリニックは、嶽崎元彦医師を筆頭に、
エイジングケアの専門ドクター達が集結した美容クリニックグループです。
私たち医師と精鋭の看護師・カウンセラー・受付スタッフが、一丸となった
チーム医療で、患者様のお悩みを解消いたします。

そして、TAクリニックの由来とも関係する「T」「A」に込められた想いが
患者様へホスピタリティの高いサービスをご提供いたします。

 

<美意識の高い職業の方々に選ばれる理由>

TAクリニックは「美しさ」を極める様々なご職業の方からご支持を受け、
北は北海道、南は沖縄から、たくさんの患者様にご来院いただいております。
多くの患者様にとって、美容整形に求めるものは、仕上がりはもちろん、
回復のスピード感も挙げられます。
TAクリニックでは期待できる仕上がりを追求するのみならず、
ダウンタイム回復の経過についても、こだわりを持って施術をご提供しています。

 

<ダウンタイムに配慮>

見栄えの美しさの維持・改善を必要とする職業の患者様にとって、傷跡・注入後などの施術後の回復期間、アフターケア、カバー方法などの配慮は必須です。当クリニックでは、患者様のご希望に沿ったダウンタイム回復が見込めるように、適切な施術の提供に努めます。

 

<ご要望に寄り添った施術>

美意識の高い患者様の場合、仕上がりへのご要望も多々あるかと思います。当クリニックでは、カウンセリングを時間をかけて丁寧に行い、施術後のイメージを患者様と共有することで、ご要望に寄り添った施術を目指しています。ご不安な点は気になる点は、気軽にお尋ねください。

 

<プライバシー保護の徹底>

TAクリニックでは、予約制で患者様のプライバシー保護の徹底を心がけております。来院される患者様が極力、他の方と顔を合わせなくて済む院内導線をご用意し、リラックスして施術をお受けいただけるプライベートな個室完備で、プライバシーを守る医院を目指します。

 

<TotalAnti-aging>

ボトックス、ヒアルロン酸からスレッドリフト術、切開術、レーザー治療など患者様のご要望に合わせ、今よりも5歳若くなって頂きたいと思います。フェイスライン、ボディラインのあらゆる部位を理想のかたちに仕上げる技術力が当クリニックがご支持をいただく理由のひとつです。

 

<Total Assist>

個々の患者様のお顔や体型は皆異なります。患者様のご要望はもちろん、美容医療のプロフェッショナルとしてトータルバランスを考えたご提案をさせて頂きます。
15年間で10万症例の施術を行ってきた圧倒的な経験則でオンリーワンの施術をお届けいたします。

 

<Total Age>

年齢に関係なくあらゆる年齢層の患者様のお悩み改善に努めて参ります。若い患者様向けの施術が豊富だからかもしれませんが、実は当クリニックを受診する患者様の中で、35歳以上の患者様が5割以上を占めております。
ご年齢を気にせず、気兼ねなくカウンセリングにいらしてください。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか