美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【リアラクリニック】大事なお肌はやっぱり医療に任せたい!安心な医療脱毛

f:id:taketake0531:20220411082631j:plain

※イメージ

 

こんにちは。今回はリアラクリニックについてご紹介したいと思います。

 

リアラクリニックとは>

リアラクリニックは質の高い脱毛サービスを提供している医療脱毛専門クリニックです。

医療脱毛ならではの高い脱毛効果を期待することができ、なおかつ肌に優しくて安全な点が特徴です。

そのため口コミでも、リアラクリニックの脱毛に満足しているという意見や

特徴が多く見られます。

 

<メリット>

脱毛したい部位だけ選択可能

リアラクリニックは、脱毛したい箇所を組み合わせてカスタマイズできるクリニックです。全身すみずみ脱毛したい方はもちろん、すでに脱毛完了している箇所がある方も満足できることと思います。

 

立地が駅チカ!

リアラクリニックは、最寄り駅から徒歩10分圏内の場所にあります。

名古屋栄院に至っては栄駅から徒歩1分。便利な立地にあるので、仕事帰りや買い物のついでなどに立ち寄りやすいので多くの方に高評価です。

 

診療時間が長く、仕事後に通える

診療時間が18時や19時までのクリニックが多い中、リアラクリニックは20時まで診療しています。当日キャンセル料が無料で夜の20時まで営業しているため、忙しい方も通いやすい医療脱毛クリニックです。

 

キャンセル料金ナシ!

予約時間前に連絡すれば、キャンセル料は一切かかりません。回数も消化されることはないので、急な予定が入ったとしても安心です。

ただし、予約時間を過ぎてからの連絡や無断キャンセルは、1回分消化されるので気を付けてください。とはいっても、予約当日のキャンセルに無料で対応するクリニックは希少です。たとえ、体調不良や予定外の生理になったとしても予約時間前に連絡さえすれば、ペナルティなしで対応してもらえます。

 

その他の追加料金もほとんどかからない

医師によるカウンセリング費用
初診料・再診料・診察料
トラブル発生時の処置費用、治療薬

中でも、再診料と診察料がかからないクリニックは少ないので、無料で対応するリアラクリニックは余計な出費を抑えやすいです。この2つは来院するたびに発生するので、再診料と診察料が0円というだけでも好印象をもてます。

 

f:id:taketake0531:20220411082347j:plain

※イメージ

メディオスター」が導入

リアラクリニックでは蓄熱式脱毛機器「メディオスター」を導入しています。広範囲にまんべんなく弱いエネルギーを照射することで、バルジ領域や毛包にアタック。温度変化が少ない分、肌へのダメージが抑えられ痛みを感じにくいのが特徴です。

またメディオスターは、あらゆる毛の色や太さに対応できる機械でもあります。従来の単発式脱毛では効果が薄かった金髪や産毛、さらには施術不可になりやすい色黒肌や日焼け肌への照射も可能です。

 

美容効果も期待できる

メディオスターは脱毛以外にも、シミやホクロを薄くする効果も期待できます。レーザーを照射すると同時に、シミに作用して薄くするのです

メディオスターは、脱毛しながら美容効果も狙える脱毛機器です。肌への悩みを抱えている方も、リアラクリニックなら脱毛と同時に肌ケアができます。

 

<最後に>

いかがでしたでしたでしょうか。

まずは無料相談からいかがでしょうか