美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【アートネイチャー】メンズ(マープ/MRP)無料増毛体験 見た目が変われば性格も変わる!

こんにちは。今回はアートネイチャーについてご紹介したいと思います。

 

<アートネーチャーとは>

アートネイチャーは、薄毛、抜け毛などさまざまな髪の悩みをトータル的に解消する毛髪ケアの総合サービスです。

薄毛の悩みを解消したい、将来のためのケアを始めたいなど、それぞれの状態に合わせて最適なケア方法を提案。自分の髪を活かしつつ人工毛も用いた増毛や、形・長さ・色など種類豊富なヘアウィッグ、育毛を促すヘアケアなど、髪の悩みにさまざまな角度から応える体制を整えています。

 

<50年以上の歴史で培われた、顧客ニーズに対応した商品開発力>

アートネイチャーの歴史は、独創的な商品開発の軌跡でもあります。自然さと高機能を兼ね備えた人工毛や、地肌の色が透けて見えるほどの極薄ベース素材などを次々に開発するとともに、生え際や前髪などの細部にこだわり、自然なボリュームを実現したオーダーメードウィッグを数々誕生させてきましたのです。

 

<安定した開発体制の確保>

アートネイチャーでは、海外子会社における生産工場の中にも開発部門を有し、国内本社の開発部門との連携によりスピーディーな商品開発、検証が可能となっています。また、「お客様サービスセンター」を設置し、お客様からのご意見やご指摘に対し、迅速かつ真摯に対応すると同時に、関連部署で共有し、商品・サービスの開発・改善に活かし、お客様満足度をより高めるための仕組みを構築しています。

 

<全国をカバーする店舗ネットワーク>

最高の品質と最良のサービスを提供するために、オーダーメードウィッグを取り扱う店舗はすべての都道府県を網羅したサロンネットワークでカバーしています。当社のサロンはくつろぎと安らぎを感じていただける空間にこだわったつくりで、お客様のプライバシーに配慮した個室タイプとなっているのです。

 

<専門的な技術をもつ理・美容資格取得者がサポート>

アートネイチャーでは、従業員の約8割にあたる約1,900名が理・美容資格取得者を保有しており、購入後のアフターサービスから日常におけるウィッグに関するアドバイスまで、徹底的にサポートしています。また、従業員の約5割は女性であり、事業活動の上で女性の活躍はなくてはなりません。よって、女性により活躍してもらうため、女性の育児休暇取得率100%など、ワークライフバランスを重視した働き方に積極的に取り組んでいます。

 



 

<マーププライム>

新商品『マープ プライム』は、しっかりとしたボリュームのある増毛実感に加え、結び目が見えないまで小さくした“最高の自然さ”を徹底的に追求しました。「ウエットブラスト加工」を駆使して細く削った結び目部分の太さはわずか0.049mm。さらに短時間で素早く髪が増やせる「ワンダー結着法」を組み合わせることで、増やしたい箇所をより自然に、思いのまま毛量が増やせます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか