美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【かたぎり塾武蔵小杉店】フィットネスであなたの人生を考える あなたの理想を叶えるパーソナルトレーニングジム

こんにちは。今回はかたぎり塾についてご紹介したいと思います。 </p かたぎり塾武蔵小杉店

 

<かたぎり塾とは>

かたぎり塾はレベルの高いトレーナーによる指導と、低価格設定が魅力のダイエットに特化した、関東を中心に展開するパーソナルトレーニングジムです。リバウンドしにくく美しく痩せる事を第一に、マンツーマンで丁寧な指導が受けられるので、再現性が高いダイエットが習得できます。また通塾は手ぶらでOK、ウエアやシューズのレンタルやプロテインも無料で利用できます。

 

<低価格で続けやすい>

かたぎり塾 は大手パーソナルジムに比べても圧倒的に低価格。

1回当たり7,000円~手ごろで密度の濃い指導を受けることが出来ます。

 

<美しく痩せる>

他のジムとは一味違う独自のダイエットプログラムによって、かたぎり塾では綺麗なダイエットを実施しています。綺麗なダイエットとは、身体に無理な負荷をかけない運動と厳しくない食事制限で痩せること。無理をしたダイエットは必ずリバウンドしてしまうのですが、かたぎり塾の美しく痩せるダイエットは継続して体型を維持できる方法なのです。

 

<最短で理想を叶える自在なボディメイク>

知識が乏しい自分だけではいくらしんどい筋トレをしても、思った以上に効果を感じることができなかった人もいるのではないでしょうか。筋トレやボディメイクにおいても他のスポーツと同じで、プロの指導が入ることにより最短で効果を感じれるはず。かたぎり塾では、体の仕組みを熟知した有資格のトレーナーがマンツーマンで指導してくれます。

 

<体の輝きを取り戻す客観性のあるデータを活用>

専門の理学療法士が指導内容を監修し研修にも携わっているため、見た目だけでなく本来の体の機能も合わせて改善することが可能です。これに加え70店舗も展開しているかたぎり塾のビックデータもフル活用してトレーニングするので、効果を期待しても損はしないでしょう。

 

<レベルが高いトレーナー>

かたぎり塾はプロフェッショナルなトレーナーがマンツーマンで指導します。

丁寧な指導でリバウンドしにくいダイエットをサポートします。

 

<医療国家資格者の監修>

かたぎり塾は医療国家資格者の監修を受けています。

医学的な根拠に基づいたトレーニングで効率よく鍛えられます。

 

<良い口コミ・評判>

トレーナーさんの指導がとても丁寧で、わくりやすく毎回楽しく通わせていただいてます。

レーニングマシンを使って体を動かしたり、バランスボールやダンベルを使ったトレーニングをしたり、毎回メニューが違うので、今日はどんなメニューかな?と行くことが楽しみになっています!

パーソナルトレーニング、敷居が高いと思っていましたが、こちらのトレーナーさんは丁寧に楽しく指導してくれるので、頑張れます!

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料体験から始めて見てはいかがでしょうか