美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【B&Hメディカルクリニック】新登場!AGA専門治療病院 どんな悩みも全て解決に導くクリニック

こんにちは。今回はB&Hメディカルクリニックについてご紹介したいと思います。

 

<B&Hメディカルクリニックとは>

B&Hメディカルクリニックは、薄毛治療専門のクリニックです。コンプレックスにとらわれない「よりよい生活を」をモットーに、結果と丁寧さにこだわった質の高い医療を、低価格で提供しています。

近年ではオンライン診療にも力を入れており、スマートフォンがあれば通院する必要もなく、予約から診察、薬の受け取りまで全て自宅で行うことが可能です。LINEやWEB予約なら24時間受け付けているので、忙しい方や遠方の方も気軽に受診できるクリニックとして注目を集めています。

 

<特徴①満足度99%>

B&Hメディカルクリニックが人気の理由は、99.8%の人が発毛を実感しているという驚異の満足度にあります。どんなに他の条件が良くても、髪の毛が生えてこなくては意味がありません。ほぼすべての人が満足しているという結果は、大きな魅力です。

ライフスタイルのアドバイスなど切実なアフターフォローもこころがけているので、薄毛治療を初めて受けるという方にとっても心強い存在と言えます。

 

<特徴②一人一人に合った治療方法>

AGA(男性型脱毛症)やFAGA(女性男性型脱毛症)などの薄毛の原因は人によって違います。治療方法もそれぞれの原因に基づいたものを選ぶ必要があります。B&Hメディカルクリニックでは、一般的な薄毛治療用の処方薬である「プロペシア(フィナステリド)」だけでなく、オリジナルの内服薬や外用薬、サプリメントメソセラピーなど独自の治療方法も選択可能なので、より柔軟に、症状に適した治療を受けられます。

 

<特徴③費用が抑えられる>

B&Hメディカルクリニックでは初・再診料・カウンセリング・頭皮診断・血液検査にかかる費用が無料で済みます。

全額返金保証制度も利用可能なので「効果がなかったらどうしよう…」「お金を無駄にしたくない」という方も安心して治療を受けることができるでしょう。

 

<特徴④完全個室対応>

「継続して治療を受けられるか」ということも薄毛を治すうえで必要です。B&Hメディカルクリニックでは、完全個室・完全予約制を採用しているため、他の患者と顔を合わせて気まずい雰囲気になったりしません。

 

<特徴⑤オンライン診療にも対応>

「東京や神奈川は遠い!」「仕事が忙しくてなかなか来院できない」「通院は勇気がいる…」という方も治療が受けられるよう、オンライン診療にも対応しています。

オンライン診療なら通院時間ゼロ・交通費ゼロ!スマートフォンやパソコンさえあればその場で簡単に診察&薬の処方を受けることが可能です。

 

<流れ>

カウンセリングの予約

受付、問診票の記入

カウンセリングと頭髪診断

医師の診察

頭部写真撮影、血液検査

処方・治療開始

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方はまずは無料カウンセリングからいかがでしょうか