美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【ReJehanne(リジャンヌ)】大物プロデュースの脱毛サロン!本物を提供するサロンとは!

こんにちは。今回はReJehanneについてご紹介したいと思います。

ReJehanne(リジャンヌ)

 

<ReJehanneとは>

ReJehanneは、YouTuber・ヒカルプロデュースのメンズ脱毛サロンです。本物を提供するという魂で、たしかな「効果」と「おもてなしの心」を提供することを大切にしています。

使用するのは従来より性能が上がり、痛みの少ないルミクスA9。今まで不可能だった肌質や毛質でも脱毛可能です。まずは無料カウンセリングで悩みや肌質、普段のケア方法など細かくカウンセリング。月に1回通えるので、短期間で脱毛できます。

”汚いはキライ。でも綺麗を嫌いという人はいない”と脱毛を通して、稼げる男=綺麗な男を増やす!というミッションをかかげています。

 

<ルミクスA9>

リジャンヌで採用している脱毛機は「ルミクスA9」です。

ルミクスA9の最大の特徴は、痛みが少ない点です。

従来の脱毛はバチっとした痛みがあり、部位によっては痛みに耐えられない・我慢できない人も多くいました。

ルミクスA9の脱毛はじんわり温かい程度なので、脱毛初心者や痛みに不安な人も安心して脱毛に挑めます。

また肌の上を滑らせるように行う連射式の脱毛方法なので、短時間で施術が完了することも嬉しいポイント。1日の空き時間に脱毛を終わらせたい男性にピッタリなのです。

 

<幅広い毛質・肌質にも対応している>

脱毛は色黒肌・日焼け肌の人は断られることも多いのですが、ルミクスA9は肌の色を気にせず脱毛ができるため、アウトドアで活発な男性でも安全に脱毛ができます。

 

<医療脱毛と比べて効果は>

ルミクスA9は強いパワーで細胞を破壊する医療レーザーと違い、弱い光を何回も連射して毛の成長を司る毛包全体に熱を蓄積させアプローチします。

パワーが異なるため永久的な脱毛効果を得ることは難しいですが、SHR脱毛のルミクスはメラニンに左右されないのでレーザーでは対応できない産毛も脱毛することができるのです。

また医療脱毛は威力があるぶん痛みを伴うことがデメリット。その点ルミクスは痛みがほとんどなくストレスフリーな脱毛が叶うため大人だけでなく子供の脱毛にも使用されています。

 

<完全個室だから人目が気にならない>

Rejehanne by Hikaru(リジャンヌ by ヒカル)は、脱毛の施術を気持ちよく受けてもらうために、施術部屋は完全個室です。

なるべく人目に触れないように部屋を配慮しているので、プライバシーを守りたい男性にオススメです。

 

<脱毛の予約・日程の確認がLINEでできる>

わざわざ専用のWebサイトのページを開かなくても、普段連絡ツールとして使用しているLINEでできるので手軽です。

またLINEは脱毛予約だけでなく変更やキャンセルもできるので、急な予定変更があってもすぐに対応できます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか