美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【「RELACS(リラクス)」】医療関係者が選ぶ脱毛サロンはここ!!

こんにちは。今回はRELACS(リラクス)についてご紹介したいと思います。

【脱毛サロンiCELL(アイセル)】来店促進プログラム

 

<リラクスとは>

RELACS(リラクス)は業界最先端の脱毛方式『ハイブリッドスピード脱毛』を採用し、一般的なサロンの2倍以上の効果があるという脱毛サロン!しかも、毛周期に関係なく施術できるため、2週間毎に受けることができ、最短3ヶ月で全身脱毛が実現可能なのが大きな特徴です。

 

<ハイブリッドスピード脱毛でムラの無い脱毛を提供>

ラクスでは、SHR脱毛とSSC脱毛を組み合わせたハイブリッドスピード脱毛方式が採用されています。SHR脱毛は毛周期に関係なく毛包にアプローチできる新しい脱毛方式であり、SSC脱毛は美容ジェルを使用して毛根にアプローチする方式です。

 

SHR脱毛で施術時間を短縮>

ラクスで採用されている2つの脱毛方式のひとつであるSHR脱毛は、従来の脱毛機よりも1回あたりの施術時間が短縮される特徴があります。

ラクスでは全身脱毛の施術を受けた場合でも、1回の施術がたったの約60分で完了します。さらにサロン内にはパウダールームが設置されているので、脱毛サービスを受けた後そのままお出かけするのも可能です。

 

<予約が比較的取りやすい>

ラクスでは新規の利用者に制限をかけており、既存の利用者が2~1ヶ月スパンで通えるように予約管理システムを導入しています。これまでにコース契約で苦い経験をした人はリラクスの施術を検討してみると良いでしょう。

 

<最適な脱毛プランを提案してくれる>

ラクスの利用者の多くが1つの脱毛サロンで満足のいく結果が得られず、複数の脱毛サロンを渡り歩いています。そのような現状を受けて、リラクスでは1人ひとりに合ったメニュー作り・プラン設定を提案しています。

 

<脱毛だけでなく美肌効果も期待できる>

ラクスで採用されている2つの脱毛方式のうちのひとつであるSSC(Smooth Skin Control)脱毛では、フェリニーブ成分が含まれた美容ジェルが使用されています。この美容ジェルを塗布した肌にレーザーを照射することで、フェリニーブ成分が反応して抑毛効果と同時に美容効果も期待できるでしょう。

 

<全身脱毛が1時間で完了する>

全身脱毛コースは1回の施術で行うパーツや範囲に違いが出やすく、かかる時間もその都度変動します。施術回数が限られている場合は難しいかもしれませんが、施術時間の調整を行いたい人はプラン契約時に相談してみると良いでしょう。

 

<肌への負担に配慮>

ラクスは肌への負担に配慮すべく、SHR方式を採用しています。

多くのサロンで採用されている脱毛方式(IPL脱毛)では、毛根の最も深い部分に刺激を加える必要があるため強いパワーで照射しなければなりません。したがって照射の際には痛みが伴うだけでなく、肌に少なからず負担がかかっていました。肌への負担が大きいと、施術後に腫れや赤みといったトラブルが引き起こされる場合も。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか