美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

ML【アートメイクギャラリー】アートメイクも当たり前の時代に!!!お洒落最前線

こんにちは。今回はアートメイクギャラリーについてご紹介したいと思います。

アートメイクギャラリー

 

アートメイクとは>

顔料のついた針を刺すことにより、肌に着色していく特殊化粧法です。
素顔でもお化粧をしている時のような美しさを保つ目的で考案された
メイクアップ法になります。
海外ではPMU(PERMANENT MAKE UP)と総称されています。

皮下0.2mm前後程の層に着色し一定期間メイクが残るようにする方法です。素顔の時でも自然な仕上がりを重視しているので代謝やお肌のターンオーバーの繰り返しで、薄くなっていきます。

 

アートメイクのメリット>

毎朝のメイクの時間が短縮できる
眉毛の左右差を調整できる
眉毛の薄さをカバーできる
運動や汗をかいても、落ちる心配がない
自分に似合う眉デザインがわかる

 

AMGオーダーメイド新ライン“リビングブロウ”>

・Tina独自メニュー
・専用の針を使用
・マシン彫りならではの柔らかい仕上がり
・手彫りではできなかった毛並みの太さと濃淡の強弱が表現可能に
・皮膚へのダメージ軽減
・にじみを最小にした定着

 

AMGだけの最先端メニュー>

まるで生きているかのような毛並みを再現する施術で、手彫りの毛並みではなくすべてマシン彫りになります。
特徴としては、毛並みよりも少し浅い位置へアプローチする為お肌へのダメージを最小限にし、パウダー技術を上手く組み合わせる事でより立体感を再現していきます。
毛並みはすべて施術者のオーダーメイドにより作成するため、センスと高度な技術が必要になります。日本でもできる施術者が希少な技術です。

 

<技術に対する思いと研鑽>

アートメイクに特化した看護師(アーティスト)が所属。
世界中のアートメイク業界のトレンドをキャッチし、日々アップデートを続ける。“国際的な技術”ד日本流の進化”をテーマとし、
お客様お一人お一人にオーダーメイドの施術をご提供します。

 

AMGオーダーメイド眉>

肌質や表情、骨格に合わせる”という基本には忠実に、そしてさらにその先へ。全体のバランスを見て、ストロークとパウダーの両技術を自在に融合します。ストローク、パウダーというベース技術が完璧であることを下地として、貴方に一番似合う眉をオーダーメイドで創ります。

 

<眉から頭皮、パラメディカルまでカバー>

AMGではドクター監修のもと、
眉・アイライン・リップ・ヘアライン・SMP・乳首・身体の傷消しまで受けられます。

 

<徹底した医療安全>

アートメイク専業看護師と専任のチームドクターにより施術プロセスから仕上がりまでを全面的にバックアップ。
使用する薬剤監修から術前術後のカウンセリング、フォローを行うことで、安全性をご提供します。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか