美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【スリムビューティーハウス 】エステ体験 500000人が体験したエステがあった!!

こんにちは。今回はスリムビューティーハウスについてご紹介したいと思います。

スリムビューティーハウス

 

<スリムビューティーハウスとは>

「スリムビューティハウス」では、東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術を提供。

その場しのぎの対処ではなく、お悩みの原因を根本から究明し適切なケアを施します。

一番人気の「骨盤ダイエットBeauty」をはじめ、骨盤ケアを中心とした6種類の痩身メニューを用意しています。

全てのメニューに体験コースが用意されているので、施術の効果やサロンの雰囲気を気軽に確認できるでしょう。

 

<骨盤周りの筋肉を鍛える>

現役のアスリートも使用している本格的EMSマシンで、筋肉運動をサポートし、太りにくいカラダ作りを目指します。またボディラインを整え、バランスのとれた美しいラインへ!

 

<からだをしっかり温める>

発汗を促すスリムオリジナルパックを塗布しヒートマットでカラダを温めます。
ラクゼーション効果もあるヒートマットと発汗を促すジェルで普段よりたくさんの汗を実感していただきます。

 

<気になるパーツを燃焼トリートメント>

お悩み別オリエンタルトリートメントでは、お客様の気になる部分をプロの手技で集中的にケアします。
手によるトリートメントは自分ではケアしにくい部分の凝り固まった脂肪にもアプローチ。

 

<カッピングでめぐりケア>

おスリムポイントを吸引し、巡りをケアし体温上昇を図ることにより、さらに痩せやすいカラダを目指していきます。
※跡がつく可能性があります。水着など肌を出す予定のある方はエステティシャンにご相談下さい。

 

<明朗な料金体系>

価格表を公開しわかりやすい料金体系となっております。コースはお客様の目的や予算に合わせ、ご提案させていただきます。

 

<お客様相談室あり>

クーリングオフ、契約内容の確認、その他何でもご相談ください。専門スタッフが迅速に対応しお客様の不安を解消します。

 

<認証サロンで安心>

日本エステティック機構による技術・施設・衛生・法令遵守など48項目もの厳しい審査基準をクリアした安心のサロンです。

※一部店舗取得(2019年2月現在)

 

<「東洋美容の理論に基づいたオリジナル施術」>

スリムビューティハウスでは東洋美容の基本理論を応用した、オリジナル施術を提供しています。

「カッピング」や「気・血・水トリートメント」などサロンでの施術のほか、食事や生活習慣の改善といったサロン外の指導も行うことで、効率良く健康的な美しさに導きます。

 

<「スリムビューティハウスの代名詞『骨盤ダイエット』」>

スリムビューティハウスの全ての痩身メニューは、キャビテーションやEMSなどの痩身マシンを使用し、骨盤やその周辺をメインに施術していきます。

一人ひとりのお悩みや体質に適した方法で骨盤をケアし、美しいボディラインや痩せやすい身体を目指します。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか