美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【プリート】デリケートゾーン(VIO)に特化した脱毛サロン

こんにちは。今回はプリートについてご紹介したいと思います。

 

<プリートとは>

プリートは脱毛業界初のVIO脱毛の専門サロンです。デリケートゾーンの脱毛と美白にこだわった満足のできるサービスを提供しています。お試し脱毛も実施中ですので、お気軽にご利用ください。

 

ハイジニーナとは?>

ハイジニーナとは「Vライン」「Iライン」「Oライン」のVIOライン脱毛の処理を済ませた女性の呼び名で「衛生的」が由来です。
プリートは脱毛の中で最も難しいとされるハイジニーナ(VIO脱毛)の専門サロンです。広範囲のデリケートゾーンエリアの脱毛と美白ケアで全ての女性に快適で清潔なお肌をお届けするのです。

 

<プリートは業界初のVIO脱毛専門エステサロンです。>

「もっと美しく」「もっと清潔に」を実現。年間施術者1万人を超える実績を誇るプリートの技術力とデザイン力を実感して下さい。
 VIOライン脱毛のメリットは「清潔」・「快適」・「おしゃれ」、日々の自己処理から開放されすべすべで快適なお肌に導きます。
 またVIO脱毛の美白スキンコースが新たに誕生し、よりみなさまに「もっと美しく」をご提供しております。

 

<18年のドクターサポート実績>

プリートでは他社に先駆けて2002年よりドクターサポート体制を確立いたしました。既に15年以上の長期に渡り、安心してサービスをご利用いただける環境を整備しております。

 

<安心で確実なドクターバックアップ>

プリートでは医師の判断・アドバイスの元、脱毛に関する禁忌事項の確認・判断をしております。トラブルが発生しないよう、万全の体制で対応しておりますが、万が一肌トラブルの際には近隣の医療機関を案内しスタッフが同行し、最後まで責任を持って対応いたします。また医療機関利用にかかった費用も全て当店にて負担いたします。

 

<プリートの行動指針・クレド

Pulitoは2001年の創業時に「日本のエステの常識を変える」のコンセプトのもと、すべての女性に気軽に・安心してご利用いただけるエステを日本に定着させるべく「高品質」「無理な勧誘をしない」「低価格・明朗会計」を理念として活動してまいりました。

そして2016年、創業15年の節目を迎えるにあたり前述の理念を土台として下記の「信頼と向上」・「万全のお迎え」「感動体験の提供」「人を思いやる気持ち」「美の追求」を5つのテーマとして新たな行動指針を制定いたしました。

今後ともすべてのお客様にご満足をいただくため、素晴らしい人材を育て上げ社会の一員として地域社会に貢献し続ける組織であるために努力しているのです。

 

<最新鋭の認定マシンを全店・全台導入>

お客様の声を真摯に受け止め、いつでもお客様の目線に立った接客を心がけております。 プリートでは「日本エステティック振興協議会認定の脱毛器」を導入しております。国産の高性能脱毛器なら日本人の毛質にあわせた細かい設定が可能となります。 創業した15年前から資格制度の設置、積極的な技術研修によって、常日頃から専門知識と技術の向上を図っております。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか