美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【メンズクリア】広告で誰しも見たことのある、あの話題のサロン!

こんにちは。今回はメンズクリアについてご紹介したいと思います。

メンズ脱毛【メンズクリア】

 

<メンズクリアとは>

メンズクリアは、2013年10月から続く全国展開する大手脱毛サロン。

男性専用サロンのため、他人の目を気にせず通えると好評です。

 

<通い放題がコスパ最高でお得>

期間内は何回通っても同じ値段となるので、最短のペース通えば回数を多く消費できコスパがいい声が多数あり。

とにかく回数を多く通ってお得に脱毛したい方は、

是非メンズクリアの通い放題プランがオススメなのです。

 

<2週間ペースで通えるので効果を実感しやすい>

メンズクリアの脱毛は、2週間に1回のペースで通えるのも魅力のひとつです。

毛周期に合わせて通う脱毛で、2ヶ月に1回のペースで通うのと比較すると、4倍の速さで脱毛が完了します!

とにかく早く自己処理から卒業したい、脱毛に通う期間を短くしたい方はいかがでしょうか

 

<痛みを感じにくい>

メンズクリアの脱毛は痛みを感じにくいという点も人気の秘密です。

麻酔を使用していなくてもほぼ痛みを感じなかった方も多いです。

脱毛の痛みを懸念して脱毛を諦めていた方でも、是非一度メンズクリアのテスト照射やお試しプランでの体感がオススメです。

 

<接客が丁寧で心地よい>

脱毛は痛みを伴う場合もあり、肌の状態を見ながら行うデリケートな施術です。メンズクリアのスタッフはカウンセリングだけでなく、照射レベルや予約・通い方などの相談もしやすいと好評です。

 

<脱毛の痛みが少ない>

メンズクリアの脱毛器は照射面をマイナス4度にすることで、光脱毛の熱を緩和して痛みを感じにくい工夫をしています。また照射レベルを個人に合わせて調整してもらえるので、「想像よりも痛くなかった」という口コミが多数寄せられています。

 

<部分ごとの脱毛プランが豊富>

メンズクリアでは通い放題プランに加え、部位ごとの脱毛プランが充実しています。

特に部位ごとに1回施術の料金プランも用意されており、希望する施術部位によってはかなり低価格で施術を受けることも可能です。

 

<脱毛完了までに必要な期間>

メンズクリアで脱毛を受ける場合、ヒゲ脱毛であれば2週間に1回、ボディ脱毛であれば月に1回の施術を受けることが可能です。

ヒゲ脱毛が完了するまでには概ね1年から1年半、ボディ脱毛が完了するには8か月から1年程度が必要な期間の目安になります。

サロン脱毛の場合は、脱毛完了後も時間が経過すると再び毛が生えてきてしまうこともあります。ずっとツルツルの状態を維持したいのであれば通い放題のプランも検討してみましょう。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか

SEO用_LP_全身脱毛_980円トライアル宮迫版_ホームクリア有_BA有_メール(/rt/)