美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

物【ほの花酵素】女性らしさを諦めていたそんなあなたのためのボディメイク

こんにちは。今回はほの花酵素についてご紹介したいと思います。

ほの花酵素

 

<ほの花酵素とは>

ほの花酵素はネット通販で話題になっているバストアップサプリです。

注目成分青パパイヤの働きで、理想のボディスタイルに近づけます。

 

<成分の効果や特徴>

ほの花酵素サプリにはベルギー製の青パパイヤ粉末が配合されています。

パパイヤに含まれている酵素が、お肉や魚などのタンパク質をサポートします。

エビデンスのある成分なので、バストアップ効果が期待できると思います。

また、国産の竹炭パウダーも含まれていて、体内からキレイを整えて気になる腸の詰まりを改善します。

 

<副作用や安全性に関して>

ほの花酵素は医薬品ではないので、身体への影響は穏やかです。

配合成分も安全性が確認されているものばかりで、副作用や健康被害の心配はありません。

誰でも安心して摂取できるサプリメントだと言えます。

一般的な薬と併用しても問題はありませんが、特殊な薬を服用している場合は念のためにかかりつけの医師に相談するようにしましょう。

 

<こんな悩みの方へ>

温泉に行きたいけど恥ずかしい

私、女として見られていない?

人並くらいはボリュームがほしい

巨乳好きの彼を見返したい

体系に自信を持ちたい

もてたい、いい恋をしたい

もっとスタイルをよくしたい

痩せすぎだからふっくら健康的になりたい

 

<どんなサプリ>

からだにたくさんの成分をプラスするわけではなく、

あなたの体を自然と綺麗にすることを目的とした、

食べたものをからだの栄養にする+竹炭の力で超きれいにWサポート

 

<ほの花酵素のこだわり>

信頼のおけるエビデンスのある成分を使用

高級/ベルギー製 青パパイヤ粉末

におい、くせの少ない高精製のパウダーがあなたの体をしっかりサポート

パパイヤに含まれる酵素がお肉やお魚のたんぱく質をしっかりサポート

 

<含まれている種類が少ない?>

実は食事に作用・デトックスに作用だけで十分。

数粒のサプリにそんなに栄養があると思いますか??

 

<竹炭パウダー>

高知のきれいな土地で育った竹を800°以上の高温で焼くことで

からだの中からきれいを整え、詰まり改善などのチャコール効果が期待できます。

 

<ポイント>

ほの花酵素には四国で育つ、無農薬、また化学肥料を使わないきれいな土地で育った

国産の竹を使用しています。

昔ながらの土釜を使用し高温で職人により安心安全な竹炭へと焼き上げられていきます。

粒子の大きさは15ミクロンの均一台の超微粒子に整えられており、

高品質竹炭パウダーです。

無農薬で安全な国産竹炭は重苦しい毎朝がスッキリする期待が持てると共に

地中から吸い上げた鉄分、カルシウム、ナトリウム、カリウムなどの

天然ミネラルの補給を目的としています。

化学物質を口にしやすい現代、加工食品を口にしない生活は困難です。

からだに溜まってしまった化学品を少しでも排出することが健康的で

女性らしいからだになる秘訣なのです。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

きになる方は初回お試しから始めてみるのはいかがでしょうか