美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

2022-08-22から1日間の記事一覧

そうだったのか?シミと肝斑とそばかすの違いについて パート1

こんにちは。今回はシミと肝斑とそばかすの違いについてご紹介したいと思います。 <肝斑って何?シミやそばかすとの違い> <肝斑とは> <シミとは> <そばかすとは> <最後に> <肝斑って何?シミやそばかすとの違い> 肝斑(かんぱん)はシミの一種で…

物【ほの花酵素】女性らしさを諦めていたそんなあなたのためのボディメイク

こんにちは。今回はほの花酵素についてご紹介したいと思います。 ほの花酵素 <ほの花酵素とは> <成分の効果や特徴> <副作用や安全性に関して> <こんな悩みの方へ> <どんなサプリ> <ほの花酵素のこだわり> <含まれている種類が少ない?> <竹炭…

物【HAIRMO(ヘアモ)】オールインスカルプヘアケアセット!発毛促進!

こんにちは。今回はヘアモについてご紹介したいと思います。 HAIRMO(ヘアモ) <HAIRMO(ヘアモ)育毛剤の特徴は?> <HAIRMO(ヘアモ)に含まれる有効成分> <ヒト毛根細胞順化培養液※X5導入液に配合される成分> <最後に> <HAIRMO(ヘアモ)育毛剤の特徴は…

フォトフェイシャルの効果とは?様々な肌トラブル解決??

こんにちは。今回はフォトフェイシャルの効果についてご紹介したいと思います。 <フォトフェイシャルとは> <フォトフェイシャルは1998年アメリカ・カリフォルニアにて開発された> <なぜ光で美肌になるの?> <複数の症状を同時に解消できる治療法> <…