美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【TCB東京中央美容外科グループ】医療脱毛ならTBC 目覚めよ本当のワタシ

こんにちは。今回はTCB東京中央美容外科グループについてご紹介したいと思います。

TCB来院のご予約はこちら!

 

<TCB東京中央美容外科グループとは>

TCBは、全国に展開する脱毛コースが豊富な美容クリニックです。脱毛業界では比較的新しい医療レーザー脱毛機「メディオスターNeXT PRO」を導入しています。

初回カウンセリング時に、パッチテストを受けることができるうえに、TCBでは当日の場合でも、連絡さえすればキャンセル料は発生しません。

急に生理が来てしまった場合や、仕事で都合が悪くなってしまった場合でもリスクが低いのが特徴です。

 

<医療脱毛なのに痛くない>

メディオスターNeXTPRO」は、皮膚の浅い層にあるバルジ領域と呼ばれる、発毛因子に熱を加えて脱毛するので、痛みが大幅に軽減されることが可能になりました。肌の浅い部分にアプローチするため、従来の医療ダイオードレーザー脱毛と比べて痛みが少ないという特徴があります。

 

<初診・再診料・カウンセリング・初回照射”0円>

TCBでは、初診・再診料・医師によるカウンセリング・お試し照射がすべて”0円”で対応させていただいています。TCBの信念は患者様第一、初回カウンセリング・お試し照射は無料でご提供しており、無理強いすることはありません。

 

<万が一の肌トラブルは無料保証で医師が対応>

TCBで使用する医療脱毛機器は、脱毛効果が高いことに加えて、お肌への負担が少ないのが特徴です。万が一、医療脱毛による肌トラブルが発生してしまっても、医師が責任をもってすぐに対応いたしますので、ご安心ください。

 

<TCBは全国50院以上!お好きな場所で脱毛可能>

TCBは全国50院以上展開しておりますので、契約した院以外でも全国どこでもご利用いただけます。これまで、引っ越し、転職、仕事が忙しいなどで脱毛をあきらめてしまった方でも、場所や期限を気にすることなく、患者様のご都合に合わせて通院することが可能です。

 

<徹底した衛生管理で、皆さまの安全を考えています>

アルコール系殺菌薬の設置
院内の殺菌清掃
手洗い・うがいの徹底
患者様同士の接触を避けるために半個室を用意
18歳未満の方が施術を受ける場合、親権者1名の同室が可能です。
乳幼児や小さなお子さまを連れてのご来院はお控えください。
医院内の密を避けるため、ご友人同士などの複数名でのご来院はご遠慮ください。お日にち、お時間帯をずらしてのご予約をお願いいたします。

 

<来院時、5回分の予約保証制度で確実に好きなタイミングで脱毛ができる>

TCBでは脱毛の施術ペースを守るために、”5回予約保証制度”を設けています。初回の来院時に5回分の脱毛予約を保証しますので、通院のたびに予約する手間が省けるのと、ご希望の日程に確実に脱毛ができるといったメリットがあります。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか