美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

物【プラツェンタール エキストレ】高級美容液の理由とは

こんにちは。今回はプラツェンタール エキストレについてご紹介したいと思います。

プラツェンタール エキストレ

 

<プラツェンタール エキストレとは>

スノーヴァのスキンケアラインの一番人気、美容液「プラツェンタール エキストレ」は、全体の22%がプラセンタ原液です。
ロシアから空輸で運ばれてきたプラセンタ原液は、とてもデリケートで、常温では保管できません。このプラセンタ原液を普段のスキンケアにも使っていただけるように、常温でも保管ができる原液配合化粧品として誕生したのです。
プラセンタ原液「クラサ」と、ユキノシタエキス、ボタンエキスなどの天然ハーブをはじめとした植物の“ちから”を感じてみてください。
天然の美肌成分がエイジング肌に働きかけ、肌本来の美しさを引き出します。

 

<使用方法>

洗顔後すぐに塗布し1~2分待ち、ピンとしてきたら化粧水をたっぷりと塗ります。少しとろみのあるテクスチャーですが肌馴染みもよく、その後の化粧水がいつもより肌馴染みがいいように感じる方も。

丁寧に洗顔したあと、100円硬貨大の量を手に取り、お顔全体と首筋によくなじませます。1~2分後、お肌がピンと張った感じになったら化粧水をたっぷりつけてください。

 

<100%天然プラセンタエキス>

水も添加物も一切不使用。

海外の科学技術アカデミーの製法特許「乳化抽出法」により表現。

 

<今までにないハリ感を実感>

ヒドロキシプロリンアルブミン

この二つのアミノ酸の抽出により特許を取得。

 

<スノーヴァだけの独自成分>

「クラサ」はスノーヴァが独占販売権を取得しています。

そのため同じ成分を使用して販売されている商品はなく、

スノーヴァでしか実感できない成分となってます。

 

<どんな実感?>

・少しとろっとしたテクスチャ。

プラセンタにありがちな独特な臭みはありません。

・プラセンタ成分が膜のようになるため、数秒するとお肌がピンと張ります。

乾燥と勘違いされる方もいますが、お肌がなじんでいる証拠です。

 

<お客様の声>

・まるでエステの後みたいにプルプル!時間がたっても潤いが止まらないのが

びっくり!さすが全体の22%がプラセンタ原液

・最近普段のスキンケアにプラスしてみるsnovaの美容液。

プラセンタ原液をたっぷり配合した美容液ははじめてでしたが、大満足。

・プラセンタ原液「クサラ」を22%も配合した贅沢な美容液なんですよ。

たつきもなく、伸びがいいです。香りもほとんどありません。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は定期コースをご検討してみてはいかがでしょうか