美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【池田ゆう子クリニック】あなたに寄り添って悩みを解決!!こんなクリニックを待っていた!!

こんにちは。今回は池田ゆう子クリニックについてご紹介したいと思います。

池田ゆう子クリニック

 

池田ゆう子クリニックとは>

池田ゆう子クリニックでは、華やかでボリュームある胸、キュッと引き締まったウエスト、すらりと伸びた手脚など、あなたの憧れを形にします。美しさを追い求める同じ女性として、細かなニュアンス、理想のラインをすべて理解したうえで施術をおこなっていますので、ご安心ください。

 

<クリニックについて>

エントランスに入った瞬間から感じる、品のよさとやわらかな雰囲気。美容外科(美容整形)とは思えない開放感あふれるスペース。これらは「Lovehearts」をコンセプトに、院長池田優子自らデザインしたものです。清潔感、信頼感漂う白を基調とした空間で、より美しく魅力的に生まれ変われることでしょう。

 

豊胸手術が選ばれる理由>

<脂肪注入法豊胸術の先駆者>

開院当時すでに脂肪注入による手術法は存在しましたが、まだ豊胸手術といえばバッグ挿入による手術が主流でした。池田優子院長は自ら積極的にマスメディアに出演し、脂肪注入法のメリットを訴求していきました。学会では今は脂肪注入法での豊胸手術が主流となっていますが、その礎を作ったのは池田院長に他なりません。

 

<実績あるドクターによる豊胸手術専門クリニック>

脂肪注入法豊胸手術に特化したクリニックです。しかもすべての手術を池田院長一人が責任をもって施術します。当院での豊胸手術実績は10,000件を超しますが総数ではチェーンクリニックの手術実績には劣るものの、ワンドクターの手術実績としては比肩できるものといえます。

 

<遠方でも日帰り手術が可能>

当院の手術時の麻酔はウエットメソッドという局所麻酔です。局所麻酔は全身麻酔や硬膜外麻酔に比較して安全性が高く、しかも術後のダウンタイムがありません。当院では遠方から来られ患者さまでも、日帰り手術を普通に行っていただけます。

 

<短時間に理想のボディラインをつくります>

きゅっと締まったウエスト、贅肉のない下腹部、たるみのない二の腕、そして引き締まった太もも。あなたが理想とするボディラインを池田優子が得意とする脂肪吸引技術で安全でしかも短時間のうちに実現します。

手術はウェットメソッドという、薄い麻酔液を吸引部位に注入して脂肪細胞を浸潤する局所麻酔法で、身体に負担をかけることなく、たくさんの脂肪を吸引します。よくたくさんの脂肪を吸引すると、吸引部位が凸凹になるのではないかという心配をされる方がいらっしゃいますが、それは未熟な医師の場合です。すでに10,000件を超す脂肪吸引手術の実績をもつ院長が自らが執刀しますので、安心して手術を受けていただけます。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見ては

どうでしょうか