美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【LEAGRNT CLINIC】自然で美しいアートメイク専門美容クリニックといえばここ

こんにちは。今回はLEAGRNT CLINICについてご紹介したいと思います。

眉アートメイクをするなら【LEAGRNT CLINIC】

 

<LEAGRNT CLINICとは>

LEAGRNT CLINICは、眉・リップ・アイラインのアートメイク施術をメインとした美容専門クリニックです。「目元・口元の美しさ」を手に入れることで、人から受ける印象は大きく変わりますし、患者様自身が生き生きと自信あふれる生き方ができるようになると信じております。アートメイク施術者が患者様の希望するデザインに向き合ったカウンセリングも行います。

 

<経験豊富なアートメイクアーティストが担当>

一人ひとりのお悩みに沿って、丁寧なカウンセリングを行っています。お一人お一人のライフスタイルやお化粧の雰囲気・お顔の骨格・筋肉の動き・今後のお顔の変化などトータル的に考え、経験豊富なアートメイク専門看護師が黄金比を用いて美しさを最大限に引き出すデザインをご提案いたします。

 

<こんな方におすすめ>

●上手くメイクができない。ノーメイクでも自信を持ちたい。メイク時間を短縮したい。
●眉毛が薄い。唇の色素が薄い・血色が悪いくてお悩みの方。
●加齢や疾患に伴い眉が薄くなってしまった方。男性にも◎
●怪我などの傷跡、毛が生えなくなった部分を目立たなくしたい方。
●スポーツや温泉が好きな方

 

<毛並み>

1本1本眉毛を描くように色素を入れていく技法です。4Dストロークやマイクロブレーディングとも呼ばれます。自眉毛に馴染んで見えるため自然な仕上がりになります。

 

プラン紹介

<パウダー>

専用マシンを使って皮膚に色素を入れていく技法です。アイブロウパウダーでメイクしたようなふんわりした仕上がりになります。

 

<コンビネーション(毛並み+パウダー)>

毛並みとパウダーを併せて施術することにより立体感を出します。

 

<ダウンタイム>

・施術後~2、3日はヒリヒリ感、皮膚の赤みなどが出る場合がございます。
・色味が濃い状態が「毛並み」の場合施術後~2、3日前後、「パウダー、コンビネーション」の場合施術後~1週間前後ほど続く場合があります。
・ワセリン塗布期間は眉周りがテカテカ・ツヤツヤします
・施術後3〜4日から1週間は皮むけ、痒み、まだらに色抜けしてくるなどがある場合があります。

 

アートメイクの施術が受けられない方>

・妊娠中、妊娠の可能性のある方
・血液感染症をお持ちの方(HIVB型肝炎C型肝炎、梅毒等)
緑内障白内障などの眼疾患をお持ちの方

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見ては

いかがでしょうか