美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

L【アリシアクリニック】TVCMで話題沸騰中!脱毛ならアリシアクリニック!

f:id:taketake0531:20211220173018j:plain

アリシアクリニック

<そもそもアリシアクリニックとは>

アリシアクリニックは、医療レーザー脱毛を安く施術できることで人気を集める脱毛クリニックです。

脱毛サロンの光脱毛より出力が強い脱毛機を使うため、

施術完了までのスピードが非常に早いです。

全身脱毛なら4回。脱毛機の種類にもよりますが、

最短だと30分×4回の120分で完了します。

当日キャンセル料や解約手数料などは無料です。

 

f:id:taketake0531:20211220175931j:plain

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の5つのポイント>

ほかにはないアリシアクリニックの最大の特徴

\初めての予約も、次回の予約もスムーズに/
初回契約時に4回分のご予約をまとめて取得することができます!

最初に最大4回分の照射予約が一度にできるので、

「せっかく契約したのに予約がとれない」という心配もなし!

 

低価格の全身医療脱毛

全身脱毛ご契約でVIO脱毛プレゼント!限定プランをご案内中!

 

少ない回数で満足結果へ

ひとりひとりに合った照射回数、効果的な照射スケジュールをご提案いたします!!

 

1回の施術時間はたった30分

最新マシンだから丁寧に施術しても全身1回30分で施術終了!!

 

余った回数は全額ご返金

プランの途中で満足された場合、余った回数分の金額を返金いたします

 

f:id:taketake0531:20211227172330j:plain

アリシアクリニックの口コミ>

・少ない回数でも効果を感じる

・ 太い毛以外はさほど痛くない

・施術時間がかなり早い

・予約とれないストレスが緩和された

 

ポジティブな意見として多かったのは「1、2回目から結構減る」「最新機械だから早くて痛み少なめ」さらに「予約が取りやすくなった」という口コミ。

全体的に施術や予約に関しての良い口コミが多く、

4回コースでも早い段階でしっかり効果を実感できるとの声が多くありました。

また、新しく導入された機械は照射スピードに優れ、

かつ痛みも少ないという神マシン。
施術時間の短縮により、予約枠も確保しやすくなったようです。

 

<4回分先にとって行けなくなったら>

アリシアクリニックでは予約変更・キャンセルは完全無料です。

体調不良などで当日キャンセルしても、

罰金や回数消化のペナルティは一切発生しません!

 

<予約をまとめて取るのが困難な場合は?>

4回分の予約をまとめて取れる」というだけで強制ではありません。

1回ずつとっても、2回ずつでも予約の取り方は自由です

 

<まとめ>

いかがでしたでしょうか?

口コミだけが全てではなく、実際にいかないとわからない事(クリニックの雰囲気やスタッフの新味さなど)はたくさんあるかと思います。

それも踏まえて、まずは気軽にカウンセリングから足を運んでみてはいかがでしょうか?