美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

M【アデランス】増毛お試し体験(無料)いつの間にか!やばい!あなたの髪は大丈夫?

こんにちは。今回はアデランスについてご紹介したいと思います。

増毛体験ならアデランス

 

<アデランスとは>

アデランスはオーダーメイドウィッグや増毛・育毛サービス、ヘアケア商品など、薄毛に悩む人に向けたサービスを提供しています。

男性だけでなく女性向けサービスや、医療用ウィッグも提供。複数のメニューがあり、プロが一人ひとりの悩みに合わせた提案を行います。毛髪診断士がカウンセリングを行い、各種コースに体験メニューも用意されています。また、商品購入後も理美容資格のある技術者によるアフターサービスを受けられます。

 

<アデランスの増毛方法>

口コミでも評価の高いバイタルヘアという高品質な人工毛を使用しています。アデランスが独自で開発し、世界の24か国で特許を取得している人工毛です。特徴として、天然の髪の毛のような質感、コシ、キューティクルなどを実現しています。

普段の生活でドライヤー、ヘアアイロンを使用したり、ジェルやワックスで髪の毛をセットしたりと、自分の髪の毛を扱っているかのような自然な感覚を味わえます。さらに、海やプールで泳いだり、パーマをかけたりしても問題なく使用可能です。

 

<バイタルEXシリーズ>

元々ある自身の髪の毛に人工毛を結びつけ増毛するバイタルEXシリーズ。ポイントで増やしたい生え際や気になる部分への増毛におすすめです。

 

<年会費制、定額プラン>

連続で装着できるタイプの定額プランとなっています。自然な仕上がりを意識し、各タイプによって無料のメンテナンスもセットになっているプランです。(月額表記は消費税と金利額を含み12ヵ月で割ったもの。)

 

<買取プラン>

買取プランはウィッグ(かつら)の販売です。一人ひとり髪の毛の状況や希望に合わせたプランを提案してくれます。メンズアデランスはロングセラー商品で、オーダーメイドでウィッグを製作。ヘアパーフェクトワールドは産毛までも忠実に再現するリアリティにこだわった新商品です。

 

<アデランスのメンテナンス費用>

メンテナンス費用はアデランスだけでなく、増毛をする場合はどこでも必要となってくる費用です。定期的に1ヵ月~2ヵ月の頻度でメンテナンスに通う必要があります。初期費用だけを考えれば良いわけではありません。しっかりとメンテナンス費用についても計算した上で生計を立てましょう。

メンテナンス費用はどのような施術を行ったか、毛量や個人の体質によっても変わってきます。そのためカウンセリングで、その後のメンテナンス費用がいくら必要になるのかをしっかりと聞いておきましょう。

一例を上げると、アデランスピンポイントフィックスで1,500本のパッケージ81,000円の場合、1年間定額制ヘアクラブで1ヵ月15,220円が目安のメンテナンス費用です。これは髪の毛のカットやセット料金を除いた目安の料金なので、詳しいことは担当者に聞いてみる必要があります。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になるかたは無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか