美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【リタスタイル】たった2ヶ月で人生が変わるほど痩せる!完全個室ダイエットジム

こんばんは。今回はリタスタイルについてご紹介したいと思います。

 

パーソナルトレーニングジム リタスタイル

<リタスタイルとは>

リタスタイルは短期間でダイエットの結果を出し、お客様の人生を変える完全個室のパーソナルダイエットジム。
「すべてのお客様気持ちよく、楽しくダイエットを成功させてほしい」
そういった想いを持ち、特別なサービスでおもてなしをしているのです。

 

<完全個室のマンツーマントレーニング>

「正しいトレーニングってそもそもどうやるの?」
60分間はあなただけの時間。トレーナーがマンツーマンで「正しいダイエット」をサポートします。頑張っているあなたには最短で結果を出してほしい。これがリタスタイルの思いです。

 

<全員正社員! 質の高いトレーナー>

ダイエットは「担当トレーナーの質」が左右するといっても過言ではありません。リタスタイルは全員、入社後152時間の研修を受けたプロのダイエット専門トレーナー。ダイエットのことはもちろん、停滞期の壁は打ち破り、メンタルサポートもさせていただきます!

 

<LINEを使った丁寧・的確なお食事サポート>

 リタスタイルではあなたのお食事を毎食チェック。今は知識が無くても大丈夫。

正しい知識をつけて正しくダイエットをしましょう!

こちらのLINEに悩みや弱音も吐き出しOK!!

 

<あなたに寄り添うメンタルサポート>

ダイエットは自分との戦いでもあります。ときに辛いこともあるでしょう。そんなときに、心の支えとなるのがリタスタイルのトレーナー。ときには弱音だって吐いていいんです! なぜならあなたは頑張っているのだから。

 

<専門家も認めるダイエット理論>

ダイエットに励んだのに「健康的に」痩せられなかった…ということ、ご経験はないでしょうか? せっかく頑張ると決めたのだから正しい方法でキレイに痩せたいですよね。リタスタイルのダイエット理論は「医学博士」と「管理栄養士」が監修。お一人おひとりに合わせたトレーニングとお食事で、リタスタイルで健康的で一生太らない身体を手に入れましょう!

 

<女性目線の店舗づくり>

多くの女性から信頼を得ているリタスタイル。それは店舗づくりを女性スタッフが「徹底的女性目線」で行っているから。「女性はいつまでもキレイで輝いていてほしい」これがリタスタイルの思いです。そのため本社スタッフは女性がたくさん!女性でも安心して居心地よく通っていただける店舗づくりをしているのです。

 

<7つの『無料』サービス>

お客様には金額面も安心して通っていただきたい。そんな思いからリタスタイルでは追加料金をいただいておりません。
レーニング後のプロテインは無料!最高の状態で最高のトレーニングをして、最高の結果を出してほしいからこそのサービスです。

 

<最後に>

いかがでしたでしょうか。

気になる方は無料カウンセリング予約から始めて見てはいかがでしょうか