美容健康豆知識情報まとめby岳さん

最新の美容と健康情報に関して役立つコラムをお届けをしていきます。

【メンズTBC】 ヒゲ脱毛ってスキンケアだ!男をもっと、クリーンに。

f:id:taketake0531:20211230100321j:plain

こんにちは。今回はメンズTBCさんを紹介していきたいと思います。

<メンズTBCとは>

メンズTBCは新宿、渋谷、銀座、池袋、横浜などの東京・関東エリアをはじめ、札幌や仙台、名古屋、京都、大阪、博多、広島といった全国各地に展開している、メンズ脱毛がおこなえるエステティックサロンです。

脱毛方法は大きく分けてMEN’S TBC スーパー脱毛(美容電気脱毛)と美容ライト脱毛(エピラッシュ)の2種類が用意されています。

 

MEN’S TBC スーパー脱毛

スーパー脱毛は、美容電気脱毛という脱毛方法を採用しています。
毛1本1本の毛穴にプローブという極細の器具を挿入し、微弱の電気を流すことで処理を行うため、その場で毛が抜けることが最大の特徴。

一度処理した毛穴からは二度と毛が生えてこないため、

永久脱毛を目指すこともできます。

 

美容ライト脱毛

美容ライト脱毛は毛1本ずつの処理ではなく、広範囲に生えている毛に同時に照射することが可能なため、スーパー脱毛に比べて

脱毛が短時間でおこなえるという特徴があります。

また料金設定も毛1本あたりの単価ではなく、

脱毛範囲ごとの照射1回の料金が設定されており、

スーパー脱毛よりも価格を安く抑えて脱毛をおこなうことが可能です。

美容ライト脱毛はスーパー脱毛に比べて

痛みを軽減しながら脱毛がおこなえるのもポイントです。

f:id:taketake0531:20211230101525j:plain

<メンズTBCの通い方>

メンズTBCの通い方は3種類あります。

 

オーダーメイドプラン

オーダーメイドプランは、スタッフが1人1人の希望に合わせてコースを計画してくれるプランとなっており、脱毛したい毛の本数や予算からプランを組み立ててくれます。

 

パッケージプラン

パッケージプランは複数のパーツがセットになっており、

脱毛回数も初めから決められているプランです。

 

都度払い

都度払いは、契約時に脱毛回数を決めて先に料金を支払ってしまうのではなく、

脱毛する都度、支払いをおこなっていくプランです。

毛の状態を見ながら毎回コースを選ぶことができます。

 

<予約方法は>

メンズTBCで脱毛をはじめるには、まずはカウンセリングを受けることが必要です。

美容男子の意識が高鳴る今、

気軽に無料カウンセリングから始めてみてはいかがでしょうか